迷子がみつからん

  • 沢田美香 公式ブログ/迷子がみつからん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/迷子がみつからん 画像2

しゃーないから、
最初から書くね


みんな捜索願いをありがと


どこかに紛れていたら
すんまそん




今日は、マークのところに行ってきたのだよ



マーク☆スタディのブログ


カラーは、焦げ茶にボルドーって感じかね



秋を意識



今日のサロンには、
ふくちゃんという、
芸人、真っ青なスタイリストさんがいたのだ




マジで芸人向きなのになぁ〜




終わってから、
マークと原宿デート



この日記は、迷子になりませんように


 
  • コメント(全10件)
  • パティ(=^ェ^=) 
    9/9 23:18



    大丈夫ですよ


    ちゃんと読めました


  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    9/9 23:20

    迷子ちゃんどちらにお出かけしちゃったんでしょうね

    もしかして、家出
    (笑)

    今回の写メを見てしみじみ思うんですけど…美香サン、可愛いです

  • ゆきMama(お疲れモード) 
    9/9 23:21

    マークさんのプロフを見て美香さんのプロフに参加しました



    迷子見つかりませんねぇ

  • こはな 
    9/9 23:26

    今度はちゃんと着きました

    髪色は落ち着いた色味なのに、さらに若返って見えるのはさすがで
    お手本にしよ

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    9/9 23:29

    素敵な髪の色になって、
    らしいですね


    今度は、迷子にならずに軍団のみんなを楽しませてくれてありがとうございます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/9 23:29

    シマムラパーカーを着て行ったそうです


    た物を身につけて貰うと とっても嬉しくなりますよ



    マークさんめちゃめちゃ嬉しかったんじゃないかなっ



    ハコニワとクリノッペ、見せてもらいました


    私の予想では あんまり楽しくてうっかり相談するの忘れた



    じゃないかな

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/9 23:37

    見れましたぁ

    美香さ
    お似合いです
    (≧ω≦)

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    9/9 23:57

    髪色素敵です


    プロって素晴らしいですね


    良くお似合いです

  • 綾。 
    9/10 00:29

    楽しそうです
  • マチャコ《》 
    9/10 00:52

    あっ あの時のパーカーと思ったら やはりそうだったんですね


    髪 素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)