No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像3

美香軍団の皆さん


今日も一日、ありがとさんでした





6日が記念日だった
軍団メンバーちゃん


旦那さんとの映画デート良かったね


お祝いメッセージ遅れちゃってごめんなさいでした

おめでとうございます




先程の質問ですが


聞くところによると

TBSショッピングの審査は、かなり厳しいらしく『なんじゃ、こりゃー』
というものは、今のところないですよー



もちろん、好みはそれぞれなので、絶対ではありませんが



私は、よく買います

(笑)




抹茶が輪ゴムかぁ〜。
気になるけど試せない
(笑)




今日のNo.1


長野県の
安曇野 のむヨーグルト


大小サイズがあるのだよ



抹茶クリーム大福と迷いましたが、こちらに決まり

(写メは載せちゃうけど




というか、
サービスエリア万歳なんだけどね

♪\(>∀<)/♪




では、そろそろ寝ますかね
Good night.



また明日
(今日


 
  • コメント(全12件)
  • ☆ちゅりあ☆ 
    9/8 02:02

    はぁぃ


    オヤシュミ(。・_・。)ノ

  • z@a 
    9/8 02:06

    そんなにヨーグルトおいしかったんですかぁ


    食べてみたい


    アタシは カスピ海のヨーグルト好きです

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    9/8 02:12

    おやすみなさい(-_-)zzz
  •  
    9/8 02:29

    抹茶生クリーム大福
    っぱり美味しそう

    美香さん、お疲れさまでした。
    おやすみなさ


  • キララ☆66 
    9/8 02:38

    私もあのヨーグルトの味が
    忘れられませんわ〜
    美味しいんですよね


    足柄SAには無かったんですよ…


    おやすみなさ

    明日も良い日になりますように



    アレルギー性鼻炎が酷いの
    耳鼻科に行って来ます…

  • もも 
    9/8 02:46

    安曇野飲むヨーグル
    美味しいです



    これからも楽しみにしてます。頑張って下さい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/8 04:14

    No.1は、やはり、飲むヨーグルトでしたね。抹茶クリーム大福も気になりますが。おやすみなさい。
  • トトロ∞∞ 
    9/8 04:25

    おはよーございます
    今日もお弁当
    ぐりか
    始まります


  • ☆イブ☆放置してます 
    9/8 07:50

    美香さんオハヨーん



    爽やかな朝で


    美香さんも甘い物
    お好きですね

    私も餡やらクリーム系やら目がないんで


    美香さん色いろ食べてる
    わりに細いから羨ましいで

    私は休みなの
    ちょっと出掛けてきます

    今日も一日良い日であります様に

  • 綾。 
    9/8 13:30

    美味しそう〜お疲れ様です
  • **姫**(*^_^*) 
    9/8 15:22

    ヨーグルトは体に良いですよね
    たしも毎日食べてま

  • 龍阿また会える日まで、ありがとう 
    9/8 18:56

    飲むヨーグルトって
    美味しいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)