メロンパン

  • 沢田美香 公式ブログ/メロンパン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/メロンパン 画像2

海老名のサービスエリアで、いろいろお買い物をしたよー♪♪♪


サービスエリアって、
いろんなメロンパンあるよね!


これは、夕張メロンパン。
メロンクリームが入っているのだよ。


カロリー高いと知りながらも、ついつい試したくなっちゃう
◎^▽^◎




☆最初から、日記を読んでくれたメンバーちゃん♪

お疲れちゃん

ありがとう!大変だったでしょう
(σ´∀`)σ

これからもヨロシュウ〜!




☆そうそう、嫌なことあったら、リフレッシュしよう!
美容院はいいよね。

そろそろマークのとこいかなきゃ♪

クリノッペや、ハコニワ相談してくるわ
(笑)


では、午後からも
頑張りましょう

(^ε-)☆

 
  • コメント(全20件)
  • あωこ☆今までありがと☆さょなら(:_;) 
    9/7 13:01

    あωこも今朝メロンパン食べたキャモネー

  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    9/7 13:06


    お疲れ様です

    クリームの入ったメロンパン食べたい〜

    私はチョコチップが入ったのも好きです

  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    9/7 13:07

    美香サ


    こんにちは

    今日もお天気いいね〜ぇ


    メロンパン大好

    あぁ〜またお腹すいたぁ〜

  • みさき☆gjmenWe 
    9/7 13:08


    ロンパン〜



    美味しそう〜



    これから買ってこよ



    また太っちゃうな…


  • EP 
    9/7 13:11

    うまそ
    ちょうだい

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/7 13:15

    メロン
    パ
    味しそ

    午後もファイト

    笑顔
    乗り切るぞ

  • きょう蔵= 
    9/7 13:15

    メロンパンにクリームが

    食べた

  • Lighthouse 
    9/7 13:16

    美味しそう!


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/7 13:25

    スッキリしてきましたぁ


    髪が伸びて京本マサキ的だったところをコケシみたいにしてきました



    美容師さんの残念そうな顔が印象的だったなぁ



    こっから自分でアレンジするのが楽しいんだな



    あ、嫉妬してる勘違いの人に(GREE)通報されたらしいので もしかしたら私、ある日突然消えるかもしれません



    そうやってその人は既に数名 退会させてきたそうです。


    知人じゃなくて良かった

  • @@くるみ☆通院日で余り来られないですP 
    9/7 13:26


    メロンパン
    好きで


    食べたいなぁ


  • ひろん 
    9/7 13:40

    私も海老名に行ったら必ず買いま
    美味しいですよね

    逆方向の海老名SAにある、ざぼんって店のネギラーメン、超美味しいので食べてみて下さい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/7 13:45

    海老名SAは、いろんな店もあるし、パンも充実してますね。食べたいよ〜
  • ガツコ 
    9/7 13:49

    昨日旦那さんと美容院に行ってさっぱりしてきました
    色を黄色の明るい色にしてきまし

    メロンパンのビスタリーが好き
    こだけ
    す。
    部分は旦那行

  • ササ(最後の日) 
    9/7 13:54

    海老名のパン
    ぜか必ず買ってしまいます
    遊びに行くなら向こうでお金使うから家で食べてから出る
    と言う主人まで『お腹すいた時用にパン買っと
    と海老名へ寄ります

  •  
    9/7 14:17

    メロンパンナちゃん

  • トトロ∞∞ 
    9/7 14:41

    あかんがな〜
    美香さん罪やな〜
    ン食べたくなりましたえ〜3時のおやつ
  • 綾。 
    9/7 15:03

    普通のメロンパンとは違うのね〜
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/7 15:27

    夕張メロンパン〜
    多分 同じパ

    高速道路のSAで 食べたぁ


  • マチャコ《》 
    9/7 15:34

    メロンパン好

    美味しそう

  • つかちゃん☆ 
    9/7 16:56

    美味しそう


    ダイエット挫折気味

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)