お答えします♪

  • 沢田美香 公式ブログ/お答えします♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お答えします♪ 画像2

まず、
付録のバッグは、

『sweet』らしいよ


付録欲しさに、雑誌を買う人も最近、増えているとか




確かに若い子向きだから
(笑)
あたしゃ、
ポーチしようだわね





ネイルが苦手な
軍団メンバーちゃん



『クリスタルネイル』
(我が家にあったのでアップしてみた


とかの爪磨きはどう


ピカピカになるみたい
(通販でやってたよ)

ソニプラとか、ハンズでもありそうじゃない



ネイルサロンで甘皮の処理だけをしてください

って頼んで、爪磨きをすれば、かなり
綺麗な手
になるのでは


なーんて思います





美香友=美香軍団=メンバーです





確かに、コメントをくださるのは、女性が多いですが、男性もいらっしゃいます

ねぇー



男性も女性も、おねぇも、皆さんからのコメントは
ありがたいです




今日は、ほーんと

いい天気だったね


堪能できたかな



お仕事のメンバーちゃん、お疲れちゃんでした



美味しいディナーを


 
  • コメント(全18件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/6 19:35

    これ、あの名刺です



    ネイルはポリッシュ苦手な私でも綺麗に仕上がるジェルがオススメです



    ソークオフと9Wライトのセットが今時は探せば3000円くらいから変えるし



    何といってもやってる時間がとても楽し

  •  
    9/6 19:49

    お疲れ様でございました!みかさんはギロッポンでぶしゃぶしゃですか

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/6 19:53

    私は時々、付録の鞄

    欲しさに買っちゃいます
    (≧ω≦)
    長持ちで持てるので
    嬉しいです



  • はる・ 
    9/6 20:03

    こんばんは('-'*)
    友達に
    ネイルやってもらった事があります(^O^)
  • みさき☆gjmenWe 
    9/6 20:11



    イルは食品を扱っている


    仕事をしているので



    出来ないのけれど 爪磨きなら


    いいですよね



    早速
    してみます。


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/6 20:15

    私も、付録目当てで買ってしまいます。ネイルも爪磨きとかなら、出来るかもしれません。
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    9/6 20:23

    今日は午後から実家でマッタリしました

  • ガツコ 
    9/6 20:34

    美香さんのディナーはなんでした

    我が家は疲れて刺身を買ってきて列べました
    香さん
    ちょっとだけまねっこしてますよ
    って素敵だも

  • 綾。 
    9/6 21:18

    素敵な付録ですね
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    9/6 21:20

    付録にバックとか付いてるとついつい、買っちゃいますよねぇ〜

    私は先日、マークジェイコブスのブランドムックを買いましたよ〜
    ちろん、付録のバック欲しさにですが(笑)
    今だと、ノンノの最新号にもバックが付録で付いてますよ

  • 木下博勝 
    9/6 21:24

    クリスタルボールっぽいですね。
  • リンちゃん 
    9/6 21:44

    今日はハードな1日でした

    明日は夜勤だし、ゆっくりと寝て気力と体力を充分に貯えて頑張ります

    美香さん、明日も頑張ってくださいね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/6 21:53

    ぬぉ


    キノピー発見

  • キラ 
    9/6 23:02

    初めまして

    いつも美香さんに元気貰ってます

    私も付録目当てで買います!結局余り使え無かったり、子供に取られる事が多いのです


  • ☆眠りネコ☆ 
    9/6 23:02

    美香さ


    ご回答ありがとうございま

    爪磨き…確かにその手がありましたね

    教えて頂き存在を思い出しました

    そうですね

    まずは爪磨きからチャレンジしてみます


    キャ〜
    学生以来の爪磨きだわ〜

    あの磨き作業のキコキ
    ュッキュ
    がたまらないんですよね〜


    雑誌の付録で本を買う…よくあります

    も観ましたが、画像のバックって人気なんですよね〜

    可愛い

  • ☆眠りネコ☆ 
    9/6 23:06

    キノピー先生だ


    アタシ、ジャガーさんとキノピー先生ともお友達してて、よくお二人にコメントしてます


    美香さんとたいしクンも仲良しなんですよね

  • z@a 
    9/6 23:44

    sweetですね
    し ゲットしよぉ


    情報ありがとぅございます


    爪磨き!!アタシももってま


    かなりこれ使いやすいですよね


    みかさんと一緒でなんか嬉しい

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    9/7 01:07


    紹介してる爪磨き以前オネエマンズでイッコーさんが紹介してました


    食品扱うお仕事のメンバーさんだとネイルは
    すよね


    お仕事の時は爪磨きで艶々

    オフはネイルシールつけたりして気分転換は如何でし

    ネイルシールなんて便利なモノなんと100均でも売ってるよ

    お薦めします



    キノピー登場にビックリ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)