癒されちゃって♪

  • 沢田美香 公式ブログ/癒されちゃって♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/癒されちゃって♪ 画像2

心配してメールくれた
メンバーYさん、

ありがとう(泣)


たまに、変なメールやコメント入れてくれちゃう方、いるけど…☆
(笑)

軍団メンバーは、わかってくれているはずだから、大丈夫なのだ!





同級生の妹ちゃん、

プリアバシール
ありがと

(^ε-)☆

ねぇちゃんは元気かな?



バンビーナの
ベティちゃんとロビンちゃん♪♪♪



キャワイイね〜

ヽ(´▽`)/


ネイル苦手ちゃん♪

ちょいまち音頭
(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • かっちゃ《RSDP》 
    9/6 00:03

    頑張ってね

  • アルフォンス 
    9/6 00:04

    o(^-^)oかわいい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    9/6 00:07




    可愛いでしゅ

  • ガツコ 
    9/6 00:07

    素敵なペディキュアですね

    わかってます

    嫌なメールは気にしないで

  • 綾。 
    9/6 00:09

    可愛いですね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/6 00:25

    今日はおはようからおやすみまでバンビーナのわんちゃん達で癒されまくりで


    やっぱり愛情たっぷり貰ってる動物たちは愛くるしいですね



    あぁ 触らせてくれる動物が飼いたいっ


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    9/6 00:29

    大丈夫真の美香軍団はそんな事しないもんね



    された


    母娘の2人家族が急に出掛けられて昨夜からひとりぼっち

    近い将来(笑)の老後が心配だ


    明日の夜にはいつも通りやかましくなるんだろぉなぁ(笑)

  • 姫T@ぽョω 
    9/6 00:34


    ぉ疲れサマー


    変なメールやコメントゎ気にせ

    頑張って下さ〜ぃ



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/6 00:45

    よくわかんないけど、私は美香軍団に入れてるのかな


    入れてると言うことにしと

  • (≧ε≦)  
    9/6 01:16

    いただきます
  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    9/6 01:26

    ゃんpretty
    しゃわしゃしたい
    持ちよさそう


    そして、ネイル素敵です
    の先から指の先まで…私も、見習ってキレイにしないと旦那に見捨てられちゃうわ…


    それにしても、美香サンの笑顔って本当素敵です
    口角あげあげ
    がけよ


  • Umi☆ 
    9/6 05:08

    先日、姉と久しぶりに銭湯に行って来ました☆
    姪っ子のダンスレッスンや塾の送り迎えで疲れていましたよ

    姪っ子はすっかり身長も伸び、美香ちゃんが会った頃より大きくなっております
    学2年生になっております(⌒〜⌒)
  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    9/6 07:12

    あは
    chan笑顔だね

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    9/6 07:52

    おはようございます


    はい
    待ちしてますぅ〜


    大丈夫
    香さんには私達軍団がついてます

    美香さんに沢山元気の基を頂いてパワフルですよ

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    9/6 08:07

    U^ェ^Uかわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)