完成ーーーーー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/完成ーーーーー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/完成ーーーーー!! 画像2

いい香は、癒される



おーばんずの香は




金木犀の香は、なかったなぁ〜


たぶん



でもいい香だよね



スイカの芳香剤は、
かなりお気に入りで



あのあと、また2つ
買い置きしました





ペディキュアは、
赤とピンクで迷いましたが



赤に先端ラメで



やっぱりお手入れすると、気分は


 
  • コメント(全17件)
  • ひな〜 
    9/5 21:48

    可愛い

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    9/5 21:49



    素敵に仕上がったの


    boneも気分転換にネイル塗ろうかな

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/5 21:50

    金木犀はちょっと香りキツくない

    癒しになると良いね

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    9/5 21:52

    テンション上がりますよね


  • †Akubi†目の異常のため無言m(__)m 
    9/5 21:57

    私爪ほとんどないからしたことな

    でも綺麗です

    綺麗にしてもらったのかな

  • はる・ 
    9/5 22:00

    可愛いですね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/5 22:03

    ネイル
    敵です

    ワンちゃ
    可愛い

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/5 22:29

    美香さん、素敵ですね。赤は元気が出る色ですね。私は、ペディキュア出来ないけど。ワンちゃんもかわいいです
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/5 22:31

    金木犀の香りは求めなくてもそろそろ町中で薫ってくる頃ですよね


    あれって10月頃かな



    うちの近所って季節の花の香りで包まれるんで



    近所の皆さんが大切に育てた樹木のお陰



    引っ越してもうじき1年になるけれど、何だか幸せで



    スイカの香り、私も試してみようかな

  • z@a 
    9/5 22:36

    おしゃれですね〜


    スイカの香り気になります


    ペディキュアかわゆ

  • 綾。 
    9/5 22:39

    可愛いですね
  • ☆眠りネコ☆ 
    9/5 22:40

    完成しました


    可愛い

    んで…ワンチャンもめちゃカワ


    ちなみに…
    私はペティキュアは好きでよく自分でストーン付けたり、アートしたりするんですが手はどうしてもダメ

    元々手には神経ピリピリタイプで1日に何度も手を洗うアライグ
    爪も白い所があると許せなく、深
    オマケに未だに爪を噛む癖が直らな
    (ストレス溜まるとやる傾向
    )なのでマニュキュアなんてとても塗れる手じゃないんです

    一度、翌日に兄弟の結婚式を控えてる前夜『この手じゃ…』と、つけ爪をしてバッチリアートして翌日に備えましたが、夜中に『爪呼吸が出来な
    ではありませんが、無性にムズムズ…いてもたってもいられず寝ながらかきむしり状態

    翌朝、ベタベタボロボロの無惨な指先に…

    だから私にはネイルサロンとは無用なので羨ましい


    でもすご〜く憧れま


    ネイルサロンって行った時ないからどんな技術があるか全く不明
    にも出来る爪を長くみせたりとか手を綺麗に見せる方法はありますかね
    るなら料金とかも気になる

    美香さん教え

  • ぽんこ〔イベントお休み〕 
    9/5 22:44

    素敵
    っぱり女磨きは大事ねっ

  •  
    9/5 22:58

    これ以上美しくなられるおつもりですか

  • ちゃこちゃん 
    9/5 23:10

    かわい

    されますよね

    私もたまに行きます
    先なのに何故かリラックス出来て、贅沢な気分になります



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)