オルトロスの犬


私ね、今期の連ドラは


オルトロスの犬

しかみていないんだけど



めちゃくちゃオモシロイよね



みんな、みているかなぁ〜




でも今日は、生放送特別編だったね



異例だったわ



滝沢くんのMCは、さすが




何より、錦戸くんが
インフルエンザから復活して本当にヨカッタヨネ


世の中、学級閉鎖とかになっているんでしょ



人事じゃないね



私も、もちろんだけど
軍団の皆も
気をつけなきゃだわよ


 
  • コメント(全21件)
  • ☆岡田史子★まあくんラブ☆ 
    9/4 23:46

    見てないです
    たかっ

  • ☆夕美☆ありがトンm(_ _)m 
    9/4 23:47

    私も…毎週楽しみに観てま

    本当に皆さん気を付けて欲しいですねぇ




  • =yurio=●プリOK◎ 
    9/4 23:47


    ほんと
    うちの子も
    観て

    興奮してまし

  • 妄想>現実...маi 
    9/4 23:47

    見てますよー
    ぇーい
    水川あさみサン尊敬してま
  • はるちゃん♪ 
    9/4 23:52

    見ていません
    今日の特別番はみたいなぁと思ってたのに忘れました


    歳児がいるのでインフルエンザにかからないように十分注意しなき

  • ひさ 
    9/4 23:53

    私は仕事柄、毎週決まった時間っていうのが難しいので、連ドラは殆ど見ません

    インフルエンザはつい最近まで、どこか人事だったのですが、うちの子の通う小学校にも患者が出たといって、新学期から毎日マスク
    しての登校で、広がらないことはもちろんですが、かかってもヒドくなる子がいなければいいんだけど、と心配してます
    うがい手洗いが、基本ですが一番効果的みたいなので、面倒くさがらないで、美香さん、軍団の皆さん、しっかりやりましょう

  • 桃太郎。ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
    9/5 00:10

    オルトロスいつも楽しみにしてま〜す


    後ブザー・ビート崖っぷちのヒーローが すっごく良いです
    山Pがカッコ良いですよ


    インフル怖い(T∇T)
  • エチケッティーナ 
    9/5 00:12

    エチケッティーナもみてるぅ〜


    エチケッティーナは錦戸くん大好


    美香さんもおカラダは気をつけて

  • おぎの香(おーばんず) 
    9/5 00:18

    おぎっティー
    見てま
    美香さんも無理なさらず風邪に気をつけてください

  • マチャコ《》 
    9/5 00:25

    オルトロス私も見てます

    他にもいろい


    美香長 軍団の皆さ
    インフルエンザには くれぐれも気をつけて下さいね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    9/5 00:27

    私も
    ました

    次回が楽しみです

    インフルエンザにならない様に
    気をつけましょうね
  • パティ(=^ェ^=) 
    9/5 00:45



    タッキー素敵


    いいね
    いね

    なんでもしてあげたくなっちゃう


    わたしが10歳若かったら…
    て若くても手の届かない存在です


    ってホントは福山雅治さん本命


    わたくし、材木屋(木=気が多い)ものですか
    あしからずm(__)m



  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    9/5 00:56

    見てないです

    インフルエンザ気をつけましょう

    おやすみなさ

  • まー坊 
    9/5 01:48

    初めまして(*^_^*)

    インフルエンザ怖いですね
    今 妊娠中なので特に気をつけないと


    娘の幼稚園でも何人かお休みが出ていて行かせるのが嫌になります
  • 56 
    9/5 01:49

    初めてコメします
    ルトロス生放送見ましたよ

    亮君良くなって良かったね

    手洗いうがいしてインフルエンザには気を付けましょうね
    康第一で…
    援してます

  • ゆん(放置気味) 
    9/5 02:46

    うわっ
    見るの忘れた

    タッキーのMC、見たかっ

    旦那録画してくれてないかなぁ
    理だな
  • *みぃ*ちょっと休憩中…(x_x) 
    9/5 04:15

    私も毎週見てます

    滝沢君と錦戸君ホント格好良いですよね

  • バブルス  
    9/5 10:20

    カリオストロの城なら知ってる…

    最近のドラマ

  • 綾。 
    9/5 11:40

    「オルトロスの犬」見ていますよ。「恋して悪魔」「赤鼻の先生」を見ていますよ。
  • うんこさま 
    9/5 11:46

    今回初めて見たけど設定がおもしろいね

    あらすじが分かったので来週から見てみ
  • ☆★さちこ☆★ミ 
    9/5 14:01

    私も欠かさず毎週チェックしてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)