メール&コメントありがとう

  • 沢田美香 公式ブログ/メール&コメントありがとう 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/メール&コメントありがとう 画像2

美香軍団の皆さん


今日も一日ありがとさんでした



いただいたメール
の中に、めちゃくちゃ懐かしい方からのメールがあったのだ

20代は、テレビ東京での

お仕事が多く、その時に一番お世話になったカメラマン
の方がグリ友だったなん


私は元気です

またメールくださいね


こちらからは返信できないシステムなので




あと、お母様の
オペ
うまくいって良かったね

本当の軍団メンバーは、
喜んでくれるはず



ご当地ネーミング
いろいろあるんだね


とうもろこし、とうきび
くらいしかわからん



ゆでかたありがと


とうもろこしの髭は、腎臓の働きをよくするらしいよ



焼き鳥屋さん、
頑張ってね

私だーーーい好き





さぁー今夜のNo.1


やっぱり
マスカット&ピオーネだね





うわっ、また携帯

持ってウトウトしちゃった


ではでは
Good night.


 
  • コメント(全12件)
  • ヒロ[プレ父中] 
    9/3 02:08

    夜中までご苦労様でした
  • *みぃ*ちょっと休憩中…(x_x) 
    9/3 02:09

    グリーの輪は広いようで案外狭いもんですよね

    今日もお疲れさま

    おやすみなさ

  • *ゅぅチ*(o・v・o) 
    9/3 02:12

    ぉ仕事ぉ疲れサマデス

    明日も良ぃ日になりますよぅに

  • RX‐78 
    9/3 02:14

    お疲れさまでした〜
    やすみなさいませー

  • ありがとう§ずっと放置してたらコインが消滅してた(T-T) 
    9/3 02:14

    ホントの知り合いがグリともだったなん
    ビックリ嬉しいです

  • 番長☆ 
    9/3 02:32

    お疲れ様です

    業界にいらっしゃる
    いろんな方にいろんな所で出会いますね

    私も有名になりますよっ

  • 姫T@ぽョω 
    9/3 02:46


    ぉ疲れサマー


    知り合ぃが友達リスト

    ぃたなんてビックリですね


    ピオーネ食べた〜ぃ


    今日ゎニンニクたっぷり料理

    食べました


    指先までニンニクの匂ぃが


    でも美味しかったで


    ニンニク好きですか?

    ニンニク食べて元気100


    ぉやすみナィ



  • えりぃ♀→一度退会します… 
    9/3 03:15

    美味しそう
    むとプチっとして甘いくて私も大好きで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/3 03:24

    グリで旧友と再会…何だかいいですね


    ここ最近涼しいですので、体調には気を付けて下さい


    ではお休みなさ〜い

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    9/3 05:03

    一日お疲れ様でした


    てか、もう早朝…
  • SmiLe.*゚ 
    9/3 05:33

    ぉ疲れさまで


    ピオー
    好きですッ

    フルーツ食べるとなんだか
    じゎぁ
    ぴっかぁん
    freshになりますょ


    ぃつも本当にぉ疲れさまで

  • 綾。 
    9/3 14:56

    お疲れ様です〜美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)