会わなきゃダメよ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/会わなきゃダメよ!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/会わなきゃダメよ!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/会わなきゃダメよ!! 画像3

広島から、中井ちゃんが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


彼女は、かつて私のリポーターレッスンに通っていて、この度、気象予報士の試験を受けに、上京!!


マークにカット&カラーをしてもらいながら、
『美香さんに会えたの?』ときかれ、

『絶対に会わなきゃだめよぉー』と言われたらしい。
(笑)


コワイコトに☆☆☆

マークの予言通り、私のスケジュールがかわり、
急遽、お茶をする時間ができたのです!!



試験、合格してるといいねー!

勉強めちゃくちゃ難しいみたいだよー。

今さら、物理??

勘弁してくださいよー

((o*>д<)o


ここのお店はマカロンが有名なんだけど、

中井ちゃんは、デザートセットを。


私はオレンジ(搾ってた)
スカッシュを飲んで、シュワーとなりながら、
ちょいと、いっただきー!!
( ̄皿 ̄)ウフフ