ジンジャー

  • 沢田美香 公式ブログ/ジンジャー 画像1

体を温めるし、代謝をよくするからというので、

ジンジャー系のドリンクをよく見かけるね

w(*゜o゜*)w

しかもニューバージョン♪
飲んだみた?


これから(今日は、かなり暑いけど)

寒くなってくると、
もっともっと
でてくるだろーなぁ♪


目がはなせないわ

(;¬_¬)

 
  • コメント(全18件)
  • mii 
    9/1 14:29

    私は冷え症がひどいので…

    ショウガと漢方で体を温めてます

  • しんちゃん。 
    9/1 14:40

    ミョウガよりも
    タクアンが好き

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/1 14:45

    寒い日はしょうがたっぷりのにゅう麺でぽっかぽか

  • リオン・THE END 
    9/1 14:49

    しょうがは、体に良いですからね

  • SoNo 
    9/1 14:59

    冷たい飲物で
    体が温まるンですか


    ジンジャーエールは
    飲みま

  • 愛輪円 
    9/1 15:10

    これ
    味しかったで
    お腹がポカするし
    え症には岩盤浴も良いですよね
    だいぶ改善しました

  • トトロ∞∞ 
    9/1 15:17

    これは見始めました
    ジンジャー飲料、多いですよね〜

  • おたけ 
    9/1 15:20

    つられてジンジャーエール飲んじゃいました。

  • *じゃすみん*  
    9/1 15:24

    この前飲んだけど後味が…

    しょうが紅茶いいですよ

    しょうがの角切り?が入ってて10分程おいて
    いただくんだけど
    一箱30袋だったかな?

  • こはな 
    9/1 15:27

    少し前に飲みました

    新商品って試さずには居られないタイプなんですが、私的にはあんまり…

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    9/1 15:43

    この前、デパートでジンジャーのお酢を飲みました

    飲めないことはないけど私の口には合わなかっ

    母はおいしいと言ってましたよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/1 15:56

    私は、しょうが大好きです。冷え症だから、冬に辛くてしょうが紅茶飲んだらハマりました。毎日、しょうが食べてますよ。しょうがをはちみつに漬けて食べます。
  • ★シーアンカー(※無し御免)緑48 
    9/1 17:22


    生姜…俺いら


    試してみようかなァ


  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    9/1 17:23

    飲んだぁ〜


    でも微妙だったなぁ

    もっと炭酸キツければグビグビイケそうだけど…。。

    生姜体に良いのにパパ嫌がるから、お弁当のおかずに生姜焼き良く入れて摂るようにしてもらってま


    美味しく強制なりぃ

  • ワクワクさん 
    9/1 17:41

    紅茶に生姜入れて飲むと良いらしいです

    体温が低い人にはオススメらしいですよ

    体温が低いと代謝だけじゃ無くて病気にもなりやすいようですよ

  • 綾。 
    9/1 21:04

    喉が痛い時にジンジャーを飲んだら楽になりました。生姜だから〜
  • MIU 
    9/2 01:01

    女性は大半が冷え性らしいですよね!
    素敵情報ありがとうございます

    可愛らしいピンク

    観かけたら買ってしまいそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)