グリ友みーつけた!!

  • 沢田美香 公式ブログ/グリ友みーつけた!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/グリ友みーつけた!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/グリ友みーつけた!! 画像3

すんごくトークショー
盛り上がりましたよ!!



プライベート話や、
質疑応答、抽選会など
盛りだくさん。


笑いっぱなしの1時間でしたー!



控室で
グループショットを、
撮ってもらっていたら


『美香さん、皇成狙いちゃうのー?!』と


かっちゃんと、こうちゃんに言われ…。



そんなことないよーと
言いながら、

あっ!!グリ友じゃん♪
ということに気づき
(笑)


ツーショットを頼みました
( ̄皿 ̄)エヘヘ



『ほらなぁー・笑 』

とつっこまれたのは、
言うまでもありません

(;¬_¬)しゃーないじゃんねぇ〜


グリ友の輪は大切にしないと♪♪♪



抽選会で、一緒に行った
かよちゃんは、皇成くんのサイン入りゴーグルが当たったんだよ!


ウラヤマシイ〜

ヾ(≧∇≦*)〃



軍団の女子、意外にも
競馬好きで嬉しかったわ♪