これまた……☆

  • 沢田美香 公式ブログ/これまた……☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/これまた……☆ 画像2

関東地方、どんどん雨が
強くなっていて…

(≧△≦)嫌だなぁ〜。


朝ごはんは、
実家からゲットした
(*´艸`)


ツナサンドとコンビーフサンド


で、巨峰を食べようと思ったら

( ̄皿 ̄)オモロイワ


小茄子??


ひょうたん??



いづれにしても
おもろーなカタチ☆☆☆



味は一緒だったけど

(*´艸`)アタリマエね!



そろそろランチだわね☆


天気が悪いと、テンション下がりがちだけど、

口角をまずあげて、
(脳に楽しいと錯覚させて)

窓をあけて深呼吸し、


美味しい物を食べる
(笑)


もしくは、掃除する!!!
(自分の事を言ってしまった・笑)


家の中が汚いと、
自分のエネルギーが弱くなるらしいよ
(掃除のプロ・松居一代様がおっしゃってた)


(^▽^)ノハーイ
(私、わたし)


美香さん得意の

アルフェミニも

オススメだよ!!

 
  • コメント(全21件)
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    8/31 11:40

    おはようございます


    埼玉も雨風ビュービューですよぉ


    巨峰美味しいですよ


    黄甘って種類ヤバいですよ

    熟してくると香りも良いし味も絶品です


    食べた事あるかな?
  • カツ☆星ドラ始めました 
    8/31 11:41

    おはよ

  • オカカ 
    8/31 11:42

    wao!珍百景並みの巨峰ですね☆いいなぁ。美味しそう!私はお盆の時期に仏壇に供えた、小さな葡萄をこの間食べました。美味しかった。でも小さかったから、ちょっと食べにくかったです(・・;)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/31 11:45

    美香さん、朝はサンドイッチと巨峰でしたか。面白い形ですね。今日も、お天気悪いけれど、がんばりましょう。
  • みきぷぅ◆ひぃくんママ◆ 
    8/31 11:58

    サンドイッチ好きで


    台風いやです

  • おりん  
    8/31 11:58

    美香さんおはよう

    美味しそうなホットサンドだな〜


    ほんとに小茄子みたいな形(笑)

    私はまだツワリがおさまらないから、果物が食べたいわ〜

  • x7z7x7z7x7z 
    8/31 12:01

    台風
    気をつけてね

  • 桃太郎。ありがとうです(*゚▽゚)ノ 
    8/31 12:04

    サンド美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュ


    小ナスみたい(*´艸`*)プププ

    午後もファ━(9・Д・)9━イト!

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/31 12:08

    えっ?巨峰なの?初めてみたょ〜
    の形

    可愛いなぁ〜
    香さんはランチ何を食べるのかなぁ〜?私は・・どーしまし

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/31 12:31

    コンビーフ

    何年も 食べてない様なぁ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/31 12:45

    こんにちは


    台風で長女が11時過ぎに下校してきまし



    子供いわく、学校か
    したと言ってた…んですが
    来ませ



    うちは家にいたからいいけど、同じく
    来ず、まだ家に入れない子供がいなければいいなとちょっと不安になりました

  •  
    8/31 12:46

    台風よりも地震のほうが怖いですよ
  • ‡希那胡‡ 
    8/31 12:48

    午後もがんばろっ

  • ガツコ 
    8/31 13:37

    にちわ

    忙しく
    お久しぶり(*゚ー゚)vです
    ごいですか

    こちらものすごい良い天気ですよ
    をつけてくださいね

    姫に見せてやってくらはい
    っといらんこと考えるよ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/31 13:37

    初めて
    ました

    巨峰
    パ
    味しそ
    (*^_^*)
    ってブルー


  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/31 13:42

    コンビーフサンド食べたい
    いしそ

    私は掃除嫌いの片付けられない女なんで

  • ヒロリン(*^▽^)/  
    8/31 14:00

    美味しそうな トーストサンド
    腹空い

  • 綾。 
    8/31 14:22

    台風心配です
  • ササ(最後の日) 
    8/31 15:59

    ジャガーさんのブログでご実家のパン屋さんわかりました
    つか行きます 必ず口角上げなが

    子供達緊急災害集団下校で1時間早く帰って来ました
    台風の被害が出ませんよう

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/31 16:48

    こんにちは
    日初カキコで


    千葉県は朝方
    強かったので「仕事なし」になるかと密かな期待をしましたが…

    そんな事あるわけな


    中出勤しまし


    美香さん&軍団の皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/31 16:51

    あっ、大事なコメ忘れ


    巨峰の写真、おぎちゃんに見せましたか

    凄い事になりそう…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)