おやき

  • 沢田美香 公式ブログ/おやき 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/おやき 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/おやき 画像3

信州名物

『おやき』



今夜は、野菜ミックスを
食べたんだけど!!



まわりはモチモチで、

中はキャベツ中心の野菜が入っていて、
美味しかったぁ〜♪♪♪

ヽ(´▽`)/

通販もあるみたいだよ!

いろは堂

http://www.irohado.com/

おやきは
懐かしいかんじがするね!!




民主党
圧勝だね。。。

日本は、よくなるかなぁー

 
  • コメント(全19件)
  • ショクパンマン 
    8/30 23:17

    美味しそうですね

  • * まる * 
    8/30 23:19


    野沢菜が好き



  •  
    8/30 23:20

    よくなればどこでもいいんですけどね…期待( ̄人 ̄)


    美味しそうで
    今宵は写メをおかずにカップメンですな(*´艸`*)
  • マーキュリー(ジオン公国軍大佐) 
    8/30 23:20

    ジーク・ジオン!!
  • z@a 
    8/30 23:21

    おいぴそう


    マンモスおいしい?

    民主党 。。


    よくなるといいです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/30 23:22

    おやき、美味しそう


  • *** 
    8/30 23:24

    官僚がガンだから…
  • SoNo 
    8/30 23:26

    ウチは「野沢菜」を
    よく食べますょ♪
    =⌒〜⌒=

    みんな世の中
    変わって欲しいンですね…
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/30 23:27

    おやきってなぜか苦手なんです

    特に野沢菜


    ややそれるけど、たいやきは好きです

    今、「クールたいやき」や「白たいやき」があるので食べてみようと思ってる今日この頃です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/30 23:28



    小澤氏って疑惑、晴れたんでしたっけ


    あの人に国を任すと過半数を超える人が決めたのでしょう


    荒れるに決まっているでし



    お得意の『じゃ、辞める』でおしまいじゃないですか


    …と、私は思ってますよ。


    小泉さんの息子ってかなり格好イイですねぇ



  • 夢見得 
    8/30 23:28

    私も、野沢菜が好き
    機会があったら、是非食べてみてね〜(笑)
  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    8/30 23:29

    私は、焼いてある『おやき』より蒸しただけの『おやき』がスキ

    具は、切り干し大根…ナス…かぼちゃ

    でも、どれもスキ
    供の頃から馴れ親しんでいるから


    選挙…日本、変わってほしいです。私たちの将来、我が子達の未来、どうなるのかなぁ

    長文失礼しました

  • るぅくん+♪>☆ 
    8/30 23:30

    おいしそう

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/30 23:44

    私おやき食べれないんです


    蕎麦が好きなのに、小学校6年生の時に突然ソバアレルギーなりまして…
    皮に蕎麦粉入ってますよね



    民主党圧勝ですね。民主党への期待と言うより、自民党に嫌気がさした人が多いように思いま

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/30 23:56

    おやき、美味しそう
    食べたことが無いので興味津々で〜す

  • 姫T@ぽョω 
    8/31 00:08



    ぉ疲れサマー


    ぉゃき初めて見まし


    美味しそぅですね


    食べてみた〜

  • ・:☆Rοse☆:・ 
    8/31 00:41


    美味しそう


    「おやき」ほっこり食べれる伝承食です
    最近食べてないから
    〜ん
    べたいよぉ


    お店も教えてくれて姉さんありがとう

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/31 00:50

    おやきは昔はあまり得意ではありませんでしたが、今はたまに食べたくなります



    長年の自民党政権が今回ガラッと変わる訳ですから、いろんな意味でこれからの行方に注目ですね。
  • 綾。 
    8/31 14:18

    美味しそうですね〜自民党に不信な方が民主党を選んだ〜だろうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)