焼きそばパン

  • 沢田美香 公式ブログ/焼きそばパン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/焼きそばパン 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/焼きそばパン 画像3

父のマッサージをしに実家に時々帰るのですが、


おみやげに、

追分だんごの【わらび餅】を買って帰りました!


ふわっふわっ♪♪♪


お昼は、焼きそばパン
(笑)


本当に懐かしい味ですっ!
☆(-^▽^-)☆


ちゃーんと、
自分へのお土産パンを
ゲットして戻りまぁす

( ̄皿 ̄)チャッカリ

 
  • コメント(全30件)
  • ONARA-JET 
    8/30 16:50

    まそうだね

  • 清十郎 
    8/30 16:52

    焼きそばパン、学生時代を思い出します

  • RX‐78 
    8/30 16:54

    お初です。焼きそばパンも わらび餅も 両方おいしそう〜
    れからも楽しい日記を期待しております
    張ってねー

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/30 16:56

    この焼きそばパン本当にフワフワしてておいしそう

    わらび餅、昔は食べられなかったけど今は大好
    味覚が変わったの
    それとも年をとったから

  •  
    8/30 16:56

    美味しそう

  • ターザン(釣りツアーやらない) 
    8/30 17:01

    マッサージしてあげるなんて親孝行です



  • マチャコ《》 
    8/30 17:02

    美香さんの
    焼きそばパン 美味しそう
    食べた〜い


    わらび餅も美味しそ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/30 17:03

    親孝行な美香さんですね

    焼きそばパン、美味しそう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/30 17:05

    どうしても焼きそばパンって中高の購買を思い出してしまう


    『おばちゃん
    きそばパン
    ってみんな叫んでる



    当時の友達の叫び声が頭に蘇ってくる感じが何か面白

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    8/30 17:08

    御実家の隣の市に住んでま
    まだパン屋さん、伺った事が無いのですが…ぜひぜひ買いに行きまーす
    そばパン、かなりツボです

  • ☆夕美☆ありがトンm(_ _)m 
    8/30 17:13

    こんにちは
    きそばパン…美味しそう

    暫く食べてないなぁ

    自分で作ってみようかなぁ


    お父さ
    幸せ者ですね
    喜んでくれたかなぁ
    ッサージって本当に気持ち良いですね

    人の手はとても温かく癒されますねぇ

    気を付けて帰って来て下さ




  • むらら 
    8/30 17:20

    ほっほ
    まそぅ〜〜

  • SoNo 
    8/30 17:27

    わぁ^∂^σ
    焼きそばパン 大好きぃ〜
    =^〜^=

    わらび餅の美味しいとこ
    知ってますょ
    。。≠=^〜^=
  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    8/30 17:31

    美香さん親孝行エラいです

    焼きそばパン美味しそうですね

    麺がモチモチしていいです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/30 17:39

    焼きそばパン
    味しそ

    わらび
    大好き

    食べたくなります

  •  
    8/30 17:43

    焼きそばパンもわらび餅もミカさんも好きです
  • くり 
    8/30 17:52

    わらび餅が食べたくなってきたぁ

  • 綾。 
    8/30 18:12

    美味しそうですね〜
  • ♪きみちゃん♪ 
    8/30 18:30

    焼きそ
    美味しそう

    私も食べたいなぁ〜

    マッサージをしに実家に帰るなんて美香さん親孝行ですねっ

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/30 18:55

    焼きそばパンうまそ

    パンがフワフワして


    美香さん両親を大切にしてるのがわかります


    私は二人とも他界してるので ご両親健在で羨ましいです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/30 18:55

    焼きそばパン

    わらびもち

    い〜なぁ〜

  • ひな〜 
    8/30 19:00

    やきそばパンたまに食べたくなります
    らび餅も美味しそう

  • おたけ 
    8/30 19:09

    今日は職場のお祭りで残った焼きそばを頂きました。

    私も焼きそばパンにしようかなぁ〜。

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/30 19:26

    焼きそばパン、美味しそう


    わらび餅、大好きで
    が、私は更に黒蜜をかけるタイプです
    分団子さんのはそのまま頂くタイプでしょうが、それでも黒蜜があったらかけちゃうかも(笑)
  • PowerBom:カメペースで参加しまふ(;^_^A 
    8/30 19:39

    メチャ美味そ〜やン

    食べたいわぁ


    おと〜ちゃんは幸せ者やな



  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/30 19:42

    おっ
    日は《焼きそばぱん》が勝利したんだぁ

    さて、次にみか長さんのお目がねにかなうパンは何かなぁ〜

  • 優美 
    8/30 21:26

    わらび餅も焼きそばパンも好きで


    食べたくなりました

  • ユグドラユニゾン 
    8/30 22:08

    うまそ
    下さい(笑)
  • ・:☆Rοse☆:・ 
    8/31 00:34


    わらび餅ってマズイ物が多すぎる
    さんのわらび餅は何処で買えるの
    対食べてみたいなぁ


    そしてお父さん孝行だね
    も滅多に実家に帰れないけどいつもマタタビみたいにお母ちゃんが寄って来てマッサージ師状態でさせて貰いま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)