美香軍団からのコメント

  • 沢田美香 公式ブログ/美香軍団からのコメント 画像1

みんな、たくさんのコメントありがと



HAPPYか

めちゃくちゃHAPPYです



ドッと太りますよ
体重計ったら
増えてました



よく食うなぁーっ
すみません

だって大好きなんです

食べることが



生姜紅茶
そーだよねー

確かに体が温まる



福岡のオススメ
ふ、ふ、福岡

私の代わりに探検しておいてください

私が行くときに
教えてもらいますから



フェロモンの香水
な、な、なんだ

それをつけると、どうなっちゃうの

めちゃくちゃ気になるなぁ〜。
おぎのに、教えてあげなきゃ




今日のNo.1
は、
バンビーナ後藤さん、
オススメの

ハートポーチ




明日、母に持って行って
あげよーかな




8月最後の日曜日だねー


有意義な日になりますように



では、Good night.


 
  • コメント(全7件)
  • カツ☆星ドラ始めました 
    8/30 02:27

    有意義でありますように

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/30 02:34


    美香しゃんの実家のパン屋さん
    行ってみたい


    おやすみなさ〜い


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/30 02:35


    美香サン&軍団のミナサマばんちゃ


    久々今日はゆっくり来れました


    ポーチ欲しい

    肉食べたい

    でもお金が無


    出稼ぎ頑張ります


    おやすみなさ〜い

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/30 02:56

    フェロモン香水ってよく通販雑誌なんかで見掛けますね



    ですが基本フェロモンという物は動物として遺伝子が自分から遠い人を捜す為にあるものなので、他の動物のフェロモンを借りるより あえて自分の体臭で勝負した方が正しい選択を出来るんじゃないかと思うんです



    時代はどんどん(体臭)無臭+何らかの香りを好む方向に行ってますが、それじゃ正しい出会いから遠ざかってしまうのかも



    なーんてねっ



    夜更かししました

    おやすみなさ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/30 03:19

    ポーチ
    愛い
    す。

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/30 04:52

    フェロモンの香水…私も聞いたことあります


    朝からフェロモンって今日も一日よろしくお願いしま

  • 綾。 
    8/30 18:10

    可愛いデザインですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)