最後の報告!

  • 沢田美香 公式ブログ/最後の報告! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/最後の報告! 画像2

親友は、自由が丘を勉強していたらしく

( ̄皿 ̄)エライワ



紅茶専門店に連れて行ってくれたのだ!!


内装もテーブルクロスも、
ヨーロッパって感じ!!



二人でチーズケーキを半分こ♪♪♪


お庭もあって、綺麗な花が咲いていたよー

ヾ(≧∇≦*)〃



紅茶好きな人は
チェックだね!!


ちなみに、私は
どちらかといえばコーヒー派なんだけど、
(笑)
たまには
いいなぁーって思った
☆(-^▽^-)☆



しかも、体の事を考え、
アイスではなく、ホットにしてみた
(*´艸`)ププッ



友達☆仰天(笑)


自由が丘のチェックリストに入れておこうー!!


◆英国式ティールーム◆
セントクリストファーガーデン

目黒区自由が丘1-24-14

03-3725-9681


以上、
自由が丘探検の報告でした!
(^_-)-☆

 
  • コメント(全15件)
  •  リパコ(゚レ゚)!、 
    8/30 00:11

    おいしそつ☆
  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/30 00:26

    チーズケーキも紅茶も大好き


    美香さーん!

    美味しぃモノ食べるのに、どぉしてそんなに細くて綺麗なんですか?

    ぁたしも見習ぃたぃデス


    現在15kgの減量目指して頑張ってますが、なかなか大変で

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    8/30 00:27

    紅茶って種類多いし、飲み方も色々あってハマると深そう(^^;)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/30 00:29

    チーズケーキ、おいしそう。暖かいものがいいのわかっているけど冷たいものばかり飲んでます。いろんなお店教えて下さってありがとうございました。おやすみなさい。
  • くり 
    8/30 00:33

    私は、コーヒーと紅茶、半々って感じです

    夏でもアイスじゃなくホットの方がいいんですよね〜。
    エアコンきいてる所にいることって多いし、暑いからって冷たい物ばかり飲み食いしてると代謝悪くった上、秋においしいものばかり食べるから、ドッと太りますよ
  • シェリル§返事遅れます§ 
    8/30 00:36

    美味しそうですね


    私もコーヒー派です


  • エチケッティーナ 
    8/30 00:38

    エチケッティーナ、自由ヶ丘好き好き


    よく香水の量り売りのお店にいくの。
    フェロモン香水ももってる

    エチケッティーナ、フェロモン足りないから


    お店、チェックリストにいれましたぁ〜


    美香さんの日記、
    美味しい情報満載で大好き

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/30 00:41

    お店の名前からして、高貴な感じですね


    美香さん、紅茶をホットで召し上がったのはナイス
    すよ
    う暑いからって油断できない時期になりました


    自由が丘情報ありがとうございま
    ランチは焼き肉屋
    ィータイムはこちらのお店で決まりです

  • マチャコ《》 
    8/30 01:01

    私も珈琲派なんだけど…紅茶も飲みます


    生姜紅茶がいいらしいです

    内臓が温まって 代謝がよくなるらしいです

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/30 01:30

    私は紅茶派で

    1日に数回紅茶を飲みますょ〜
    ので近い内に紅茶を飲みに自由が丘まで行って来ます

    ケーキも美味しそうだし
    い時にホットティーもいいですねっ♪でも私ならアイスティーかなぁ〜


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/30 02:11

    私もコーヒー
    です

    チーズケーキ
    美味しそう

  • まあ〜き〜ぐ 
    8/30 02:18

    私もコーヒー派だけどたまに飲む紅茶ってものすごく美味しいしなんか贅沢した気分になります♪
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/30 04:45

    早朝〜
    はようございます

    最近はコーヒーも飲めるようになったけど、断然紅茶派な私です

    毎日ミルクティーかかさず飲んでます

    一時期マスカットティーにハマってまし

    あれ
    スカットといえば…

  • こぅたん 
    8/30 09:47

    紅茶専門店探してました

    ありがとうございま

    o(^-^)o
  • 綾。 
    8/30 18:08

    喫茶店でケーキ食べると美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)