No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2

美香軍団の皆さぁーん


今日もありがとね





ブログをやっていると


懐かしいスタッフがメールくれたり


中学の時の友達が連絡くれたり


会ったことない軍団の皆さんと話ができたり



オモロイですなー





新しいお友達コメント
ありがと


海外出張
引き続きがんばってね


悩んじゃったお友達

気にしなくて大丈夫だよ。私はわかってるよー



ラーメン3回めって、
よくわかりましたなぁー。さすがっす。


キティチョコ
姪っ子に持って行きますね




ラーメンは、お腹に

ポニョに

そうなんだよね



しばらく、ラーメン
お休み(笑)




さぁーて、今日のNo.1




ひとつぶのマスカットでーす


回りの白いのが求肥だよん




ではでは、寝まーす



Good night.


 
  • コメント(全11件)
  • ☆ぴり☆ 
    8/29 01:27




    オヤスミィ

  • ユグドラユニゾン 
    8/29 01:27

    お疲れ
  • kit 
    8/29 01:30

    ぐんなぁい
  • たかぴ〜♪ 
    8/29 01:33

    美味しそう
    腹すいた〜眠れにゃい (☆。☆
  • おたけ 
    8/29 05:56

    おはようございます

    昨日は美味しい鳥料理と
    撃沈して美香さんの日記まとめ読みになっちゃいまし

    オスス
    そのうち食べに行きます


    今日はこれから市場に買い物〜。29の日で特売らしい

    お先に活動開始です

  • かおちんZ 
    8/29 07:33

    ひとつぶのマスカットおいしいですよね

    うちの地元で作ってるよ

    なんだかうれしいです。
  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    8/29 08:53

    おはょ〜ござます
    とつぶのマスカット知りませんですた

    ためになるなぁ(^o^)
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 10:27

    マスカット

  • ササ(最後の日) 
    8/29 10:40

    美香さんのブログ読んでいると お腹すいちゃいます
    腹が牛みたいに4つあるか

  • ゆん(放置気味) 
    8/29 12:13

    なるほど!求肥なんだ。
    疑問に答えてくれて嬉しいです

    見かけたら購入じゃ
  • 綾。 
    8/29 17:43

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)