もうちょいだわ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/もうちょいだわ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/もうちょいだわ♪ 画像2

事務所のサボテンの花
ここまで成長したよー!



最近、軍団入りした人は、わからないと思うのですが、、、。


ちょいとエロ☆オモローな、サボテンのつぼみちゃん。



じつは、とてもシャイで、
スタッフのいない夜に咲いたりしちゃうの。


この前、咲いた後しか写メ撮れず、今度こそは!!
と、リベンジなわけ!!




ここまできたんだから、
咲いたの見たいし、見てもらいたいしね!!


綺麗に咲いてちょーだいよー!!


と祈るばかりですー!

 
  • コメント(全14件)
  •  
    8/29 00:39

    なんだかひょうきんなサボテンですね!ばっちりゲキ写して下さいませ(*´艸`*)
  • †むらさん‡銀色の侍† 
    8/29 00:42

    がんばれ>∀<ゝ
  • SoNo 
    8/29 00:43

    はじめましてぇ〜

    デス

    ホントだ
    長してますね

    また
    てくださぁい

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/29 00:43

    うわぁ〜もう少しで咲きそうですねっ

    楽しみにだなぁ〜


  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    8/29 00:45

    サボテン
    話かけると綺麗な花
    けるらしいよ(^-^)
    言葉が理解できるんかねぇ

  • たかぴ〜♪ 
    8/29 00:47

    どんなお花か 見てみたいですね
    トゲのあるお花って 意外に綺麗
    んじゃないか
     これを見たのも何かの縁…咲いたらテレパシーで 教えてね(笑)

  • マチャコ《》 
    8/29 01:02

    月下美人でしょうか

    シャイで 恥ずかしがり屋さんなんです


    誰もいない夜に咲くなんて

    今度は見られるといいです

  • リンちゃん 
    8/29 01:12

    こんばんは

    順調に育ってますね

    今回こそは、咲いた姿を見たいですよね

    美香さん、お仕事も忙しいし大変でしょうが頑張ってくださ

  • ユグドラユニゾン 
    8/29 01:28

    サボテンかー
  • おぎの香(おーばんず) 
    8/29 02:11

    相変わらず素晴らしい!シャイなんて!ますま
    です

  • @ユージ♪ 
    8/29 06:31

    たしかに ちょいとエロい形してるねぇ

    男性の……

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 10:32

    サボテンのお花初めてみたぁ〜

  • いろは 
    8/29 10:37

    何かに似ているね?

  • 綾。 
    8/29 17:42

    本当で楽しみですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)