おぉっー

  • 沢田美香 公式ブログ/おぉっー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/おぉっー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/おぉっー 画像3

結局、ラーメン屋さんに行くことに…☆


前にもご紹介したお店なんだけど、ここのラーメン屋さんで、面白い現象を見てしまった!!


カウンターいっぱいだったんだけど、
みーんな写メを撮っていた
(゜O゜;)


みんな、どちらかのブロガーさんなんだね
(笑)


今日は、味玉が品切れといわれて
ガッカリ!!



次回こそは

(^ε-)☆



『めん 和正』


世田谷区 太子堂 2-6-2


お近くの方は、是非♪♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • ふらわー(今月でGREE卒業) 
    8/28 23:49

    はじめまして
    味しそうです
    画像見て 思わずお腹がグ〜っとなりました(笑)
  • 綾。 
    8/28 23:49

    美味しそうで食べたいですね〜
  • ユグドラユニゾン 
    8/28 23:50

    うまそうな
    ラーメン屋
  • ☆さっちゃん☆招待拒否(--;) 
    8/28 23:50

    美味しそう

    食べた

  • 愛ζゃω 
    8/28 23:50

    よ、ヨダレが

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    8/28 23:52

    私、ラーメン大好き

    すっごく美味しそう

    あぁぁ…明日、仕事じゃなければラーメン食べに行きたい


    この写メを見て、食べたつもりで明日の仕事頑張りま


    おやすみなさぁい☆
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/28 23:52

    美香さん、おいしそうなラーメン食べてよかったですね。明日もお仕事ですか?おやすみなさい。
  • CafePlinceゐ 
    8/29 00:07

    ーメンの脂はお腹に気をつけて〜


    先に野菜サラダ食べたいけどない(ラーメン屋さん
    てます
    )

    サイドメニューにあるといいのに

    くるくる寿司
    行った時に
    じいちゃんが隠し食いしてた意味が分かった(その時は持ち込みダ
    程度で思ってた)

    消化には野菜必須(キャベジン
    )だし食べる順序で太らないらしい


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/29 00:11

    3回目のぐるぐるチャーシュー


    まだラーメン熱は冷めてなかったんですね

  •  
    8/29 00:30

    これは私が好きそうなラーメン


    姉さん通ですな(*´艸`*)
  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    8/29 00:30


    ぎゃ〜
    いたい

    この時間帯に食い物
    写真
    、イエローカードだ
    (笑)


    夜中の
    ーメンは、まさにお腹がポニョになりそうだょ


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/29 00:31

    私も夕飯ラーメ

    食べました


  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    8/29 00:39

    ラーメン
    いたくなったぁ(^q^)
  • まりも 
    8/29 00:41

    こんばんは


    みんな写真撮ってから食べてるなんて、面白い光景ですよね

    そんな美香さんもしっかり撮ってから食べましたね

    それにしても美味しそう

  • シェリル§返事遅れます§ 
    8/29 00:42

    スープが濃厚そうでおいしそうですね



    お腹空いてきちゃいました

  • 清十郎 
    8/29 01:03

    うん。旨そう

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 10:33

    夜にラーメン激やば

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/29 10:35

    美味しそ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)