ハワイの友達

  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイの友達 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイの友達 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイの友達 画像3

お友達のハワイ在住、
マキちゃんが携わっている
『BARE FOOT DREAMS』



日本のショップに出店するというので、
パーティーに行ってきました!



写メのボーダーパーカーがそれで、とにかく肌触りがいいので大好きなアイテムなのだ!

しかも、めちゃくちゃ、
あったかーいの!



ちなみに、ジャガーさんへのバースデープレゼントは、ここのバスローブ♪



で、そのマキちゃんから、来場者へのお土産が、



ハワイ限定のキティちゃんマカダミアナッツチョコ☆


あまりにも凄い人で、
早々に退散
(o≧▽≦)o


『Ron Herman』内にあるよ♪


住所は、渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
でーす!



あーお腹空いた。

パーティーでは、飲まず食わずだったから、
これからご飯に行ってきます
(^_-)-☆



って書いた途端、

お腹がグ〜〜〜と鳴った
(笑)


( ̄皿 ̄)ワカリヤスイ

 
  • コメント(全21件)
  • .*澪娘*. 
    8/28 20:51




    綺麗


    キティちゃん可愛い

  • ササ(最後の日) 
    8/28 20:52

    気になります

    行きたいのでメモしました

    学校始まって 保護者会などあるので 落ち着いたら行ってみます


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/28 20:55

    美香さん、お疲れ様でした。しっかり美味しい物を食べてパワーを蓄えてくださいね。キティちゃん、かわいいです。母が明日食べるコロッケ作ってます
  • まるさち(のんびりやってます☆) 
    8/28 20:56

    お友達登録させて頂きまし

    楽しみにしてます
    ろしくです

  • アルフォンス 
    8/28 20:57

    o(^-^)oかわいい

  • キララ☆66 
    8/28 20:57

    キティちゃん
    愛いですね


    肌触りの良いものは
    大好きです

  • 綾。 
    8/28 20:57

    凄いですよね
  • Betty(ドラコレのみ) 
    8/28 21:01

    キティーちゃん
    いしそうです

     
    直接肌に触れる服は 肌触
    大切だと思います


  • LoveLove 
    8/28 21:03

    キティーに目がない
    いなぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/28 21:07

    何もせんだが
    なーん



    チョコ、大好きです


    でも出来れば食べないで 姪っ子さんに
    たら跳び上がって大喜びしそう


    キティーちゃんとか大好きな年頃ですもんね



    私、知ってるかなぁ 『ロシェ』というチョコ


    あれが1番好きなんですが、この間ドンキホーテで 16入りが何と500円だったんで
    (通常1500円前後)

    思わず2箱買ってしまいました



    たまに1個づつ幸せに浸りながら食べてるんで



    一人じめっ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/28 21:08

    キャハハッ


    なんか、やっぱり美香さんって可愛い方ですね

  • いろは 
    8/28 21:24

    お腹満腹にしてくださいませ。
  • マチャコ《》 
    8/28 21:39

    マカダミア美味しいですよ


    お腹が食べる気満々で 食べるモードに突入ですね

    美味しいもの食べて下さい

  • ゆりっぺ 
    8/28 22:03

    お疲れ様です(^^)v
    ゆりっぺです

    え〜知らなかったです^ロ^;
    千駄ケ谷なら会社から近いかも!
    今度行ってみます〜ヾ(=^▽^=)


    マキさんに会いたいですね〜o(^-^)o
  • オーロラ 
    8/28 22:08

    ハワイ限定のキティちゃんグッズがあるんですね〜

    ハワイは度行ってますが見たことなかったです(;^_^A
  • ♪きみちゃん♪ 
    8/28 22:09

    うわぁ
    可愛い

    欲しいなぁ〜

    娘の幼稚園が始まったら行ってみまーす

  • CafePlinceゐ 
    8/28 22:54

    手に持ってるサイズなら1/4なのかな


    ハワイのお土
    パイナップル
    クッキーだっ
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/28 22:57

    キティちゃんチョコレート
    可愛い


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/28 23:27

    キティちゃんチョコ、可愛


    でもパーティーで飲まず食わずだなんて


    今頃はもうお食事が済んで

    そろそろ日記
    されるんだろぅなぁ(笑)
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 10:39

    ワイハ

    行きたいなぁ

    キティちゃんかわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)