食べたら動け!!

  • 沢田美香 公式ブログ/食べたら動け!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/食べたら動け!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/食べたら動け!! 画像3

今日は、南浦和まで行ってきました♪


ずいぶん昔から、お世話になっているおばさまと
(浦和の母と呼んでいます・笑)
ランチです
(^ε-)☆


この方には、本当に精神的に支えていただいて、
もう一人の母みたいな存在なんです。




南浦和の駅に近い

『To the Door』さん

048-887-7703


マジでオススメ
(^O^☆)


前菜の中でも、絶品だったのが、赤いパプリカのムース(手前の)

なめらかで、上品な甘みがあって、おかわりしたくなっちゃった(笑)



あと、冷製のコーンポタージュスープ



器も凝っていて、ウキウキしちゃう♪



あとでパスタとかをアップするけど、

お腹がぱんぱんになったので、

(>ω<`)


東京に戻ってから、
ジムに行ってきましたわよ
( ̄皿 ̄)オホホ



浦和の母が言っておりました。

感謝の気持ちを忘れず、
常に笑顔でいなさい!と。

マイナスの言葉を言うのもダメですよ…☆と。


そんなふうに言ってもらえるのがありがたいですよね♪♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    8/28 00:12

    南浦和…。引っ越しするまえに知りたかったで
     
    上尾からじゃ微妙に遠い


  • ゆりっぺ 
    8/28 00:14

    お疲れ様です(^^)v
    ゆりっぺです

    ステキな方ですね〜ヾ(=^▽^=)
    いつも思うんですが、すっげーイライラする場合は、どうしたらいいんでしょう(>_<)
    プラスに持っていくのは難しいです・・・常にプラスでいれば、イライラしないんですかね?


  • くまさん 
    8/28 00:19

    笑うとこに福きたる

    何事も前向きがぃぃですな

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/28 00:20

    美香さん お疲れ様です


    そんな方がいるんだ 母以上に 言葉に重みがありますね
    マイナスな事なんて つい言ってしまうけど 気持ちはプラスではいたいです(^o^)

    美香さんは明るいから そういう事 分って言ってくれてるのかな



  • 綾。 
    8/28 00:24

    美味しそうですね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/28 00:24

    今ちょうど頭がマイナスだったのでギクリっ
    しまし



    今日は学校の自由課題をコラコラ
    ながら作らせたり手伝ったり 何か心に余裕がなかったなぁ



    長女(小4)まだ寝ないし


    明日の朝は鬼ババアとなって学校に送り出す事になるでしょ



    最近疲れてるのかな


    すぐに無意識



    あんまり大人と喋らないせいかもしれな

  • キララ☆66 
    8/28 00:28

    こんばんは

    美味しそうですね♪

    ことだまというよう
    口にするとそのとおりになっちゃうから
    マイナスなことは口に出さ
    プラスなことを発していればいつか叶う
    みたいなお話を聞いたことがあります


    とは言いつつも…私は人間が出来てないもので…トホ


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/28 00:29

    美香さ

    一言が嬉しい
    すね

    料理
    味しそ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/28 00:32

    素敵な方とお知り合いなのですね。今、友達がトラブっていて、話を聞いてあげてたら、私まで苦しくなってしまいました。離婚裁判になるみたいです。おやすみなさい。
  • るぅくん+♪>☆ 
    8/28 00:34

    おいしそう!
  • * まる * 
    8/28 00:34


    ついさっき ごはん食べちゃって


    タイトル見て ギクッ


    南浦和

    近いカラ行け


    一度 行ってみたいデス

    色々アドバイスしてくれる方がいるッて ありがたいですね


    マイナスなコトは アタシも口にするの嫌いです


    口角上げて 笑顔でいたら幸せも寄って来るような気がしま




  • マチャコ《》 
    8/28 00:44

    美味しそう


    マイナスな事は言ってはいけないと 解っていてもなかなか


    前に誰かが
    言ってました

    そうできるように頑張らねば…
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/28 01:00

    私にも、いつも見ていてくれた恩師がいます。
    スグにイライラして、どうにもならなかった学生時代
    先生は根気よく私に付き合ってくれました。

    マイナスの言葉はマイナスしか生まない

    イライラしたら、怒る前に深呼吸して空を見なさい。
    そしてあなたの大切な人の顔を思い出しなさい


    などなど、私にとって思い出深い言葉をたくさん頂きました
    社会人となり、ご挨拶にお伺いした時は泣いて頂きました。
    その8ヶ月後、届いた年賀状の片隅に『好き嫌いはしたらダメよ』と書いてました。

    真意は確認してませんが、私は『何事にも思い込まず、飛び込み試しなさい』と言う意味だと勝手に解釈しています。

    今でも、空から私の事を見ていてくれてると思います


    長文になりました

    ごめんなさい

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/28 06:54


    本当に、ありがたい

    大切な存在だ


  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 11:15

    えぇ〜

    ビックリ近い

    会いたかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)