No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1

えっ



婚活経験者が、まわりにいるなんて


ドラマでもやっていたんだ



知らなかった



運命の人に出会うのも大変だなぁー



緊張しない方法かぁ〜。
確かに難しい。。




あっ


口角あげる


そうすると、脳が楽しい
って錯覚するのよ


緊張も少し和らぐかもよ



あと


にんにくの臭い消し
(;~∧~;)

試してみたよ


これでダメなら

にんにくを持ち歩くかね
(笑)



でもやはり、
今日のNo.1


ステーキ
だなぁ





朝晩、涼しいね

体調くずさないよーにね


Good night.


 
  • コメント(全9件)
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/26 03:34


    おやすみなさ〜い


  • 美守。*゚ 
    8/26 04:14

    おやすみなさぃ(ρд-)zZZ

    ゆっくり休んでくださいね(*'-')ノ~。.*・゚
  •  
    8/26 05:39

    こ、コン活か〜30年彼女できないのにいきなり結婚しても続きますかね〜

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/26 06:24

    No.1はお肉

    美味しそう



  • ♪きみちゃん♪ 
    8/26 07:48

    今日は我が家もお肉にするかなぁ
    焼き肉でもいいかも

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/26 07:50

    美香さん おはよう

    お肉No.1だね


    婚カツ
    結婚は縁と思うな
    うちは彼氏がいるけど まだ結婚してないよ 将来考えてるんだろうけ
    最近 今 流行の?
    草食系だった
    彼が なんて

    優しいから
    なんとか 前向きにいきます〜
    頑張る


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/26 08:54

    婚カツかぁ


    豚カツのほうが好きだなぁ

  • 綾。 
    8/26 21:22

    33年彼氏居ない私に婚活なんて出来ませんよ。自分の事で精一杯ですね〜。無理して焦って結婚しようなんて思いませんよ。今の状態で良いです
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 12:08

    なんで美香さん食べてもスマートなの

    私がぼっぢゃりな原因は明
    フッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)