えっ?そんなところで?


世間で言われている

婚活





どうやら、料理教室
でもあるというのだ




勝手なイメージだけど、
料理教室で合コン



結びつかなかった





実際に、料理教室を開いている、フードコーディネーターの友人に聞いてみると




流行ってる流行ってる



ま、ま、マジで



友人のところにも、合コンやっていただけませんか
って問い合わせがきたらしい





料理(食事)は、
生活の一部で大切な部分だから



男性は→女性の料理の腕前や、気のくばりかたを
チェック




女性は→共働きが多くなっている現代、男性が、どこまで協力してくれるか、などをチェック
するらしい



食べている時って、
素の人間性がでるから、
かなり流行っているんだって




ビックリするよねー


軍団の皆さんは、既婚者が多いみたいだけど、


彼氏、彼女のいない
軍団の皆さん



食べ方

見られていますよー


 
  • コメント(全10件)
  • エチケッティーナ 
    8/26 00:47

    お料理の他に、田植えとか野球観戦とかあるんだって



    エチケッティーナ、お嫁さんになりたいから、田植えに行きたいの

  • まりん(無事だよ☆) 
    8/26 00:49

    フジテレビで中居君が出ていたドラマでも、料理教室での合コンやってた


    食べ方かぁ…

    私は 旦那の『クチャクチャ』音を出して食べるのが嫌い


    何回言っても直らないんだよね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/26 01:13

    られると緊張

    してしまいます(ノ_<。)
    石になってしまいま

    美香さん緊張しない
    方法ありますか?
    教えて下さいm(__)m

  • キララ☆66 
    8/26 01:52

    職場の女の子(アラサー)
    行きましたが進展無し…

    また行く気満々なんですけど…

    その前にやる事があるような…アハハ


  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/26 01:57


    食事のマナーって
    気になりますよね


    食事の時に、楽しい会話は
    大好きだけど


    くちゃくちゃ食べながら喋られると、ドン引き
    Σ( ̄□ ̄|||

    あっ

    美香しゃんが、テレビで
    食べて即コメントするのは
    お仕事だもん

    大丈夫
    すよ〜


  • ♪きみちゃん♪ 
    8/26 07:46

    美香さーん♪
    私の友達も料理教室で合コンをしました
    合いが入ってましたょ〜
    理教室に行く前には作法の教室に行って一通り習い、その後料理教室に行ったので気合い入りまくり
    りは引いてました
    だ彼氏はGET出来ず・・

  • こはな 
    8/26 08:42

    オハヨーゴザイマ

    料理って家によって盛り付け方とか違うから結婚してカルチャーショックを受けました


    食べるプロ(?)の美香さんに質問なんですが、子供が食べる時にペチャペチャ音を出すのが気になるので何か直し方や注意する点があれば教えて下さいませ

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    8/26 10:35


    それ、楽しそぉですなぁ〜(笑)



    参加してみたいなぁ


    作るのは下手くそなんだけど、好

    食べるのは、もっと好き
    (笑)


  • 綾。 
    8/26 21:18

    婚活なんてしていませんよ〜。自分の生活で精一杯ですわ〜
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 12:14

    婚活恐るべし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)