臭いったら(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/臭いったら(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/臭いったら(笑) 画像2

実家から、お肉をもらったのですよ♪♪♪



ラッキー(v^-゜)



一枚は食べられないので
(笑)


旦那さんと半分こだなぁ〜。


そしたら、旦那さん、
かなり遅くなるというから、
ひと足お先にいただきまーす!

(;¬_¬)マテナイワヨ



ニンニクチップスたっぷりだ!!



食べている時は、
めちゃうまだったけどさー、

なーんか、、、


わたし、、、


ニンニクくっしゃーーーい


( ̄▽ ̄〃) かも(笑)



明日、私に会う人
(σ´∀`)σ




( ̄皿 ̄)ごめん





牛乳がいいんだっけか??
(笑)




まっ、いっかっ!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 
  • コメント(全19件)
  • 西脇綾香 
    8/25 23:00

    松坂牛ですか

  • RIN☆ 
    8/25 23:03


    綺麗な霜降りのお肉ですね


    にんにくもいい感じ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/25 23:05

    こんな時間に

    美香さん肉 美味しかったかな


    牛乳いいって聞いたことあるよ


  • おたけ 
    8/25 23:10

    う〜ん、美味しそう

    おなかすいてきました〜

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    8/25 23:11

    うわ
    敵なお

    とても美味しそう

    私も食べたいですぅ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/25 23:14

    りんご・お酢・緑茶・梅干しなんかも効果があるって言いません

    ニンニクの臭いを残さないようにするには、血中にニンニク成分が溶け出す前、食後30分以内がいいと聞きまし

  • いいやん 
    8/25 23:17

    美味しそうですね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/25 23:20

    おいしそうな肉ですねー。にんにくたっぷりなんて食べたくなりました。にんにくの匂い消しは、牛乳もいいけど、緑茶がいいみたいです。食べる前に、飲むみたいですが、食べたあとでも効果ありました。試してみてくださいね。
  • ボル(^^)d 
    8/25 23:24

    いい肉だ〜ニンニクだ〜
    (ラッブ風)

    ってかさぁ、匂いそんなに気にしないで良いんじゃん?大丈夫だっ
    そんなに接近しないでしょ?まぢヤバイなら、最終手段は会った人にいきなりニンニク食べさせちゃえば良いんだよ〜。
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/25 23:31


    ひゃあ

    美味しそう(≧∀≦)


    ラクダもニンニク大好

    気にしな〜い


  • ♪きみちゃん♪ 
    8/25 23:39

    美香さんニンニクのくしゃいのを消すには、牛乳を温めて梅干しの潰した物を入れて飲むと、くしゃいのが消えますょ
    れは祖母から受け継がれました


  • わこ 
    8/25 23:48

    匂い消しには、緑茶
    良いって、以
    で見ましたよぉ〜


  • ♪きみちゃん♪ 
    8/25 23:53

    美香さんニンニクのくしゃいのを消すには、牛乳を温めて梅干しの潰した物を入れて飲むと、くしゃいのが消えますょ
    れは祖母から受け継がれました


  • マチャコ《》 
    8/25 23:57

    気にしない 気にしない


    スタミ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/26 00:01

    スゴい霜降りですね


    ニンニク食べても気にしない気にしない


    みんな、何かしらニンニク料理食べてるし(笑)。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/26 00:35

    お肉
    味しそ

    我が家
    カニクリー
    ロッケ
    食べました(≧ω≦)
    私の大好物で


  • おりん  
    8/26 00:43

    美味しそう

    私もツワリ少しおさまり、大分食べれるようになりました。
    お肉食べたいなぁ

  • 綾。 
    8/26 21:16

    美味しそうですね〜
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 12:32

    旦那さん喜びますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)