ヤッホー♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ヤッホー♪♪♪ 画像1

ジムに行ってみたら、

仲良しの☆かよちゃん☆発見!!


二人でウォーキングしながら、いろいろ、話をしていたら…☆


なんと彼女は、友達に誘われ、
『地引き網』をしに
5時起きで行ってきたらしい♪
ヾ(≧∇≦*)〃


なんで?って聞いたら、


人生の中で、何度も経験するもんじゃないから…☆


うーん、彼女らしい
(笑)



しらす丼や、バーベキューが、美味しかった♪とニコニコ

☆(-^▽^-)☆


そりゃそーだー!!



写真は??

って聞いたら……。


ない
( ̄▽ ̄〃)マジデー?!


軍団の皆と、地引き網した気持ちになりたかったのになぁ〜。


なので、ジム後に食べた、
ワッフルを見ておくれ〜♪
(運動後は、吸収よくなるよね・苦笑)


これを半分づつにして、

二つの味を堪能♪♪♪
しちゃった(笑)

(≧×≦;)




さーて、
動物園どうだったぁ??

私は、なぜか、キリンに感動する
(笑)


皆は??

(σ´∀`)σ

 
  • コメント(全15件)
  • CafePlinceゐ 
    8/25 19:26

    綱引きと思ってどっち勝ったかな


    が豊漁だったのかな


    キリンを見るとキリンさん
    呼びかけて手を降る

    こっち向くとあっ気がついてくれたと嬉しくなるんだな〜



    大きな愛くるしい目


    ピロロロロ〜っと
    い舌だしてムシャムシャ
    っぱ食べてました


  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/25 19:27

    こんばんゎ


    動物園、ぁたしゎ象が好き


    キリンも好きで


    行きたくなってきた…(笑)


    今日ゎ息子と買物に行ってグッタリです(*´д`)


    ゴハン食べたら、すぐ寝そぉ(笑)

    今夜ゎ蒸し野菜&蒸し鳥手羽です←報告(爆)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/25 19:34

    先週キリンに餌をあげたばかりですが、好きなのは象と豚です


    象って話し掛けながら写真撮るとポーズしてくれるんですよ




  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/25 19:39

    地引き網いいですね。ワッフルおいしそう。動物園、しばらく行ってないけど、象さん、好きです。大きな体でかわいい目をしてるから。今、ひろみGOを見てます。懐かしい曲聞いてます。昔、モノマネ出来たんだけどなぁー。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/25 19:45

    美香さん こんばん

    ジムお疲れ様です
    地引き
    経験ないな
    お友達 良かったですね


    ワッフ
    ものすごく美味しそうなんですけ

    食べたいよ(^o^)


    動物園は横浜にある ズーラシアの オカピーには感動した
    ズーラシア開園当初 よくテレビで見たし 実際 見に行ったな
    浜は開港 150年だし 今年は色々開催してるみたい

    今は実家離れてるけど たまに行くよ

    美香さんも たまには横浜にも遊びに来てねo(^-^)o
    動物園から話

    すいません


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/25 19:54

    美香さ
    こんばんは

    パンダ
    きです

    可愛い

    ワッフル美味しそ


  • おたけ 
    8/25 19:56

    軍団で地引網とかできたら楽しそう♪(妄想中…。)

    動物園では私は風太くんで有名になったレッサーパンダやアライグマに目を奪われてしまいます。

  • キララ☆66 
    8/25 20:00

    お疲れ様でし


    ワッフル美味しそうですね

    地引き網は小さい頃に行ったことがあります

    お魚の奪い合いしてる人がいたの
    覚えています


    動物園は…ふれあい広場の小動物が好きです

    自分が大きいからかな…アハハ

  •  
    8/25 20:55

    ジムの後にワッフルなんて・・・

  • 綾。 
    8/25 21:09

    美味しそうですね〜
  • マチャコ《》 
    8/25 21:58

    運動の後の

    よ よだれが
    味しそ

  • ガツコ 
    8/25 21:58

    私も40分歩いて来ました


    地引き網か
    たことないな
    しだろうな
    れより捕ったお魚食べたかったりして

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/25 22:41

    美香さーん

    動物園すごーく良かったですょ〜
    はぞうさんの側から離れずに夢中になって見ていまし
    私は北極くまに夢中になっていました
    尻がプリプリで可愛かったですょ
    キリンさんは何故かそっぽを向いていて可愛い顔が見れませんでし
    物園の後はアメ横で買い物三昧
    くってついつい大量に買ってしまいまし

    私も今日、ワッフルを食べました
    クリームがたっぷり&チョコがたっぷり
    重計に乗るのが怖いです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/26 01:58

    い〜なぁ〜

  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 12:39

    地引き網体験してみたい

    頭にハチマキまいて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)