注目〜☆ヽ( ⌒▽⌒*)

  • 沢田美香 公式ブログ/注目〜☆ヽ( ⌒▽⌒*) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/注目〜☆ヽ( ⌒▽⌒*) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/注目〜☆ヽ( ⌒▽⌒*) 画像3

喉が渇いたので、ドリンクを探していたら


おもろードリンク☆発見!!


私は中にカルピスを入れたんだけど、哺乳瓶の形なんてオモロ過ぎない??
ヾ(≧∇≦*)〃


飲み終わったら、
貯金箱になるんですよ!
と言われたが、、、。


牛乳でも入れて、冷蔵庫に入れたくなるよねー♪



かなりインパクトがあったらしく
(笑)


『それ、どこで売っているんですか??』って、
聞かれた聞かれた!!

ヽ(´▽`)/


でもって、
偶然にも、ショップ店員、みすずちゃんと会った!!

今日の服は、みすずちゃんオススメだったんだよー
(^O^☆)



それにしても、おぎちゃんカメラマン、


みかさん、ピンボケしてるんですけどー

(;¬_¬)ワザトダネ


あー、面白かった!!
やっぱり祭りはいいね〜♪

 
  • コメント(全8件)
  • ☆CHANEL絆☆空へ…ありがとうございました 
    8/24 01:49

    初コメです

    毎日楽しく読ませてもらっていま〜す


    かわいいッ

    (@^O^@


    欲しいなぁ〜

  • おぎの香(おーばんず) 
    8/24 01:53

    ピンボケわざとじゃないですよ!(笑)美香さ
    哺乳瓶似合ってます!赤ちゃんに勧めてた時には爆笑しまし
    しかし沢山の殿方に声掛けられてましたね〜
    香さんの哺乳瓶姿
    敵だったからですよ
    人の哺乳瓶

  • ひさ 
    8/24 02:14

    哺乳ビンジュース飲みたい、欲し〜い

    貯金箱になるなんて、一石二鳥ですね
    ど、うちなら、またジュースを入れて、いつまでも活用しちゃうと思いま

  • z@a 
    8/24 03:04

    かわいすぎ

  • マチャコ《》 
    8/24 06:59

    それ ほしぃ

  • いろは 
    8/24 07:57

    本当だ哺乳瓶みたいだね
  • yasuちゃん☆ 
    8/24 09:31

    哺乳瓶がた
    かいお祭りで気になってました
    がっ中々買えてませ
    (_´Д`)ノ~~一個欲しいけどお祭りじゃないとないですよ



    お祭りは楽しみの一つです



  • 綾。 
    8/24 15:12

    楽しそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)