その行動とは…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/その行動とは…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/その行動とは…☆ 画像2

ハンバーガーを食べたばかりなのに、
甘い物が食べたくなったと

( ̄皿 ̄)エッ?



私が、お土産で持って行った、実家のパンをガサゴソ探し
(笑)


白あんパンをモグモグ

ww(◎v◎)ww!マジデ?


よく食べるねー!!



こっそり食べてるんだろうけど、怪し過ぎて目立ちすぎ
(*´艸`)ププッ




☆飛騨牛の串焼き

や〜わ〜ら〜か〜いの
なんのって!!


でもね、
アップ撮るの忘れちゃった
(;´∩`)ゴメン



猫舌の葵は、おぎのが買った、アツアツのタコ焼きを口にいれたのはいいが、噛めず飲み込めず、

しばらく口にタコ焼きがはまった状態で歩いていて、(口を開けっ放しね)

かなり注目を集めていたわ
(;¬_¬)ハズカシ

 
  • コメント(全6件)
  • おたけ 
    8/24 00:39

    葵さん素敵な食欲ですね。

    飛騨牛の串焼き…聞いただけでヨダレが
    に合いそうですね。

    さぁ、今日のNo.1は何になるのでしょうか

    って寝落ちてタイムリーに読めないかも



  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    8/24 00:41

    いいね〜 いいね〜
  • ポンポコ 
    8/24 00:54

    ┌(・_・祭)┘〜
    タタタタ:*:・'゜
    わぁ〜


    楽しそうですね。

    o(≧∀≦)o

    それにして葵さん

    グラサンで歩けるのですか


    コケないように、足元見ながらですね。


    わわ(@▽@;)
    美香さ
    なに食べてるのです
    ドキド

  • まりん(無事だよ☆) 
    8/24 01:11

    葵さんの気持ち 分かるか


    私も、ラーメン食べた後に 大福食べたくなるときがあるも


    人間 食べたい時に食べるのが一番です




    飛騨牛…美味しかったかな

  • マチャコ《》 
    8/24 06:56

    楽しそうです


    サングラスで十分目立ちま

  • 綾。 
    8/24 15:11

    凄い食欲ですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)