麻布十番祭り

  • 沢田美香 公式ブログ/麻布十番祭り 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/麻布十番祭り 画像2

おーばんずの二人と、来ていまぁ〜す!


いんやぁ〜すごい人!

もう前に歩くのも大変なくらい
ヾ(≧∇≦*)〃


でもね、いきなり
この方がいたわ♪♪♪


思わず、写真撮ってくださいってお願いしちゃった。

およげたいやきくんの
モデルになったお店の
名物お・じ・さ・ん


いい笑顔だねー(笑)


しかーし、かんじんな
たいやきは、3時間待ちだったので諦めましたー
( ̄▽ ̄〃)ガーン

 
  • コメント(全13件)
  • おたけ 
    8/23 21:18

    そんなに凄い人手なんですね…

    美味しいものにありつけますように。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/23 21:19

    こんばんは

    麻布十番で お祭なんです
    行ったことないよ

    写メ すごい人です



    泳げ鯛焼きってモデルになったお店があったんですね

    素敵な おじちゃんですね



  • ゆりっぺ 
    8/23 21:29

    お疲れ様です(^-^)
    ゆりっぺです

    懐かしいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
    麻布十番祭り
    「ジャスト」の頃は毎年のように行ってましたね(^.^)b
    汗だくで仕事したなぁ(笑)

    今日は涼しくていいのではないでしょうか?
    あ!熱気で暑いスかね(^^
  • 綾。 
    8/23 21:41

    お疲れ様です
  • ♪きみちゃん♪ 
    8/23 22:16

    たい焼きを買うのに3時間待ち〜
    すごい


  • まりも 
    8/23 22:17

    たい焼きが三時間待ちって
    じられない

    しかしすごい人です
    さすが大都会


  • ☆イブ☆放置してます 
    8/23 22:28

    ほんと 凄い人、人ですね

    お土産は何を持参したのかな?

    楽しんできてくださいね

    私は
    ってま

  • ひさ 
    8/23 22:28

    確かに『およげたい焼きくん』のフライ返し(?)持ってるおじさんだぁ

    実家を探索すると、およげたい焼きくんのレコードがあるはずです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/23 22:33

    美香さん、お疲れ様です。あのたい焼きは、なかなか買えないんですよね。でも、食べたいですよね
  • マチャコ《》 
    8/23 22:34

    目が回りそうな人

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/23 22:45

    モデルがいたんだぁ

  • ガツコ 
    8/23 22:50

    お祭りお守り大変ですね
    姫エロイ事やっちゃったと

    私今日眠り姫取り付いてずーっと
    した
    んな時ないですか

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/23 23:38

    10年位前に麻布十番祭りに行った事がありますが、当時も激混みでした
    れだけ人気のあるお祭りなんです


    美味しいものい〜っぱい食べたんでしょうね


    でも鯛焼き3時間待ちなんて考えられな〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)