これから

  • 沢田美香 公式ブログ/これから 画像1

お馴染み、
あの女
と、
麻布十番祭りに行ってきます



ライブが終わってから、ちょいと待たせちゃっているんだけど



お土産があるから、
許してくれるだろう



おーばんずのグリ友ちゃん、ライブに行ってくれたんだね



私からもありがとう



ちゃんと合言葉、言えたかしら



美香軍団のみんなは、
どんな日曜日を過ごしていますか




お祭りで見かけたら、
声かけてね(笑)



写メは、たくましく育っていた雑草



時々見かける

マンホールの雑草にもビックリするけど、


あまりに見事な育ちっぷりだったので、
思わず
カシャッ



ではでは、また報告するね〜


 
  • コメント(全11件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/23 17:44

    今日も充実した1日ですね


    私は暑さで べろべろ〜 じぇろじぇろ〜っとなってます


    ビニールプール片付けた


    …夏休みはもうすぐ………終わる

  • .゚。 BECK.゚。 
    8/23 17:48

    おまつりです
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/23 17:55

    今日は期日前投票に行ってきまし

    期日前投票をやったことないという、しょうもない理由なんですが


    今日は『あの女』という言葉の前後に
    ついてますね(笑)
    バージョンアップですね


    気をつけて行ってらっしゃ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/23 17:56

    麻布十番祭り、前に、行ったことあります。盛り上がって来て下され。
  • ひさ 
    8/23 17:59

    いいお天気で、お祭り日和ですね


    私は旅行2日目で、大阪から神戸に移動し、今はホテルに着いてのんびりしてま

  •  
    8/23 18:30

    お土産って何だろう??
    私は世界陸上三昧で

    お祭楽しんできて下さ〜い


  • おたけ 
    8/23 19:20

    ようやく12時間勤務から解放されました

    これから帰ってマラソン見ながら
    す。


    お祭りで美味しい屋台見つかりますかね〜。
    日記楽しみにしてます。

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/23 19:53

    今日は1日DVDを観たりしてのんびり過ごしました

    明日は幼稚園の夏期保育♪朝からお弁当作りだぁ〜
    ビが居ない間、ママ達はLUNCHに行って来まー

  • まりも 
    8/23 19:56

    おぎちゃんとお祭りですか
    いいな

    美香さんとおぎちゃんがいればどんなお祭りも楽しめそう

  • 綾。 
    8/23 21:40

    お疲れ様です
  • マチャコ《》 
    8/23 22:31

    お祭りいいな

    この夏はお祭りも花火も行ってな


    我が家の雑草も逞しすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)