ただいまー

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー 画像1

多摩川の花火大会に行ってきたのだ



一人暮らししていた時は、自分の部屋から、大きな花火がみれたんだよー



なんか花火が豪華になっていたな



写メがうまくとれなかった

ごめん



だから、久しぶりに食べたケンタッキーをアップ



みんなさー、花火みながら、あちらこちらで
チュッチュッ
攻撃
(笑)

若者よ

空を見なさい



( ̄皿 ̄)ハズカシ


 
  • コメント(全17件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/22 23:13

    お帰りなさい


    花火大会があったんですね


    だから こちらでも浴衣姿の方たちがいました


    美香さん花火良かったね


    チュは
    ずかし

    私は 人前では絶対無理

    こちらが恥ずかしくなるよ


    美香さんゆっくりね

    お疲れ様です

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    8/22 23:17

    こんばんは

    私は、麻布十番祭りに行って来ました

    ものすごい人・人・人で歩くのが大変だったよ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/22 23:18

    花火大会かぁ

    結婚してから行ってないな

    旦那が人混みがダメだし、明石で事故があってからは子供連れで人混みは怖くて


    若者の
    仕方ないです

    街中でも普通にやってます

    クリスマスを一緒に迎えるカップルは何組ぐらいなんでしょ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/22 23:20

    二子玉の花火大会ですね。ちゅーは、恥ずかしいですねー。うちの近くでも花火上がりましたよ。毎週末に上がるから、冬でも見れます。ケンタのチキン美味しそう。疲れたでしょうから、家に帰ったら、ゆっくりお風呂に浸かって、疲れを取って下さいね。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/22 23:22

    おかえりなさ


    んな事出来るのも若いうちだけだから まぁ、いいじゃないですか



    もしそのまま続けて爺さん婆さんがチュウする時代になるならそれはそれで何か素敵と思



    でも、そうなったらチュウ出来ない私らは 少し年下の世代に嫉妬するのかしら



    まぁ、いいっ



    美香さんは木下夫妻のチュウを見慣れてるでしょ



    おんなじおんなじぃ

  • まりも 
    8/22 23:27

    美香さんは花火より若者を見ていたんじゃないですか

    若いって色んな意味で素晴らしい

    何もかも楽しいんだろうなぁ…
    もう私たちにそんな日は絶対におとずれません

    その代わり、別の楽しさがたくさんありますけどね

  • ゆりっぺ 
    8/22 23:31

    お帰りなさい(・∀・)ノ
    ゆりっぺです

    今年は大きな花火大会は行けなかったです(><)
    残念!

    今時の子たちは、ロマンチストなんですね〜(^^ゞ


  • キララ☆66 
    8/22 23:31

    おかえりなさ〜い


    花火いかがでしたか

    ケンタは久しく食べていないです

    たまにすごく食べたくなりますぅ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/22 23:33

    ケンタッキーフライドチキン…美味しい

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    8/22 23:35

    花火いいです

    今年は、チビ♂もいるため花火は見に行けなかった

    ケンタのチキン久しぶりに食べたくなっちゃいました

  • 番長☆ 
    8/22 23:53

    凄いチキンのドアッ

    見ただけでお腹いっぱいになりました

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/23 00:03

    ベランダから花火

    れます

    “ド〜ン”が響くけ
    チキン
    味しそ

    久々に食べたくなります
  • milk 
    8/23 00:12

    最近。何処でも(^・^)Chu♪してるよね。ロマンティックなのかは紙一重ですね
    ちらの時代は恥ずかしくてできませんでした
    火大会今年も行けなかったです
    々あって飲んだからちょっと酔ってま〜
    体調悪いときは飲んだら駄目です
    ちょっとだけだしと軽い気持ちで飲んだらえらい事になりました
    省中で〜す
    ンタもしばらく食べてないです
    味しそうだな

  • ♪きみちゃん♪ 
    8/23 00:24

    美香さんも多摩川の花火大会に行ったんですかぁ〜
    も行って来ましたょ
    土手にシートを広げ友達家族と盛り上がっていました
    田谷方面と川崎方面の花火を交互に見ていたら首が痛くなっちゃっ

    すごーく綺麗でしたねっ
    香さんはどの辺で見ていたんですか?
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/23 01:03

    美香さん、お帰りなさ〜い


    私も1時間位前に旅行から帰ってきましたが、途中浴衣姿の人がいたのは多摩川花火があったからなんですね〜


    ケンタはたまに無性に食べたくなります


    ところで旅行は伊勢神宮と鈴鹿サーキットがメインでした
    重県ってあまり知られていませんが、いい所がいっぱいありました


    美香さん&美香軍団の皆さんも機会がありましたらぜひ〜

  • ガツコ 
    8/23 01:11

    私も今帰って来まし
    若い者と外人さんは本当にあっちでも
    っちゃでも
    した。
    りそっちが気になるしで

    でも
    麗だっ
    夏も終わりだ

  • 綾。 
    8/23 16:10

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)