家庭の味

  • 沢田美香 公式ブログ/家庭の味 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/家庭の味 画像2

『やっちゃば』は、居酒屋さんだよ!



栃尾の油揚げ納豆入り!
(たまに、自分でも作るよー)


一枚、ぺろ〜んとめくってみたけど、わかるかな??



家庭の味にうえている、
一人暮らしの若いスタッフは、肉じゃがにかぶりつき
ヾ(≧∇≦*)〃



わかるわかるその気持ち♪
食べるがいいさぁ〜♪



ふぁ〜。。。

腹ぺこちゃんから、満腹ちゃんになると、眠たくなる
(笑)


ダメだ!!

お風呂に入らねば…
(*/ω\*)

今、かなり戦っておりまする。。。

 
  • コメント(全10件)
  • HAKU 
    8/22 01:17

    家庭の味は大切ですね!ちなみに、自分の家庭の味はソーミンチャンプルーです
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/22 01:22

    美香さん 美味しそうな料理ばか

    沢山食べたから 眠たくてなりますよね


    今日もゆっくり休んでください
    おやすみなさ

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/22 02:13


    どっちも美味しそうですね


    美香しゃん

    お疲れさまでした


  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    8/22 02:18

    こんばんは

    淡島通りは、韓てらにたまに行きます

    今日は、キャロットタワーに登りましたよ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/22 02:24

    美味しそう


  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    8/22 02:51


    旨そう


    近くに やっちゃばと言う八百屋さんが有りますよ

  • yasuちゃん☆ 
    8/22 07:44

    家庭の
    いいですね

    自分も頑張って家庭の味残さなき

    写真美味しそうです
    画面からも伝わりま

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/22 08:45

    肉じゃが良いですよ
    私はじゃがいもが好きなのでじゃがいもがゴロゴロっと大きめで入ってると何だか嬉しいです
    揚げは食べれますが、納豆はあの、匂いが苦手でどうしても食べれません

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/22 10:28

    確かにたまに肉じゃが食べたくなりますよね



    でも実は私が調理を取り上げられた(旦那に)きっかけになった料理だったりもするんです

  • 綾。 
    8/22 10:37

    食べてみたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)