終わったー!


無事に終わりましたぁ〜♪


局内でも、インフルエンザが…
( ̄▽ ̄〃)


なんていう声が聞こえてきたから、とりあえず
手洗いと、うがいをして、


帰宅してからも、
もう一度だね!!
(ただいま帰宅途中)



いやぁ〜それにしても、
腹ぺこちゃんだぁ〜
(;´∩`)



皆、ちゃーんと
食べてますかぁ〜??

(σ´∀`)σ


喋り続けたから、
お腹がグゥ〜〜〜。。。
です〜〜〜。。。
(´〜`;

 
  • コメント(全14件)
  • おたけ 
    8/21 20:22

    お疲れ様でした。

    まずは手洗い、うがいですよね

    私の職場はお年寄りが沢山いるので要注意です


    我が家のお夕飯は

    ブリかま焼き
    厚揚げ焼き
    とろろ
    キュウリと新生姜を味噌で
    とつまみメニューでした。

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/21 20:27

    美香さ
    お疲れ

    インフルエンザ怖いですね。
    うがい、手洗

    忘れずに ですね

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    8/21 20:29

    チョキ!

    後出しで、負けると

    トホホだょ

    今日も1日、おつかれSummer




  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/21 20:32

    お疲れ様です
    分は今からご飯食べるとこですよ
    腹空いてれば食事も美味しいです
    ひとまず手洗いうがいやっていただきますです

  • 美香ママ 
    8/21 20:33

    お疲れ様でー
    香は子供の胃腸風邪をもらってdownしてます…移らないよーにかなり念入りに消毒とかしてたけど、やっぱ常に一緒にいるから移るよ…
    香さんも気をつけて

  • milk 
    8/21 20:40

    お疲れ様です
    方からやる気になりました
    も。本領発揮まではいきませんが
    んとか上手くまとめたいで
    声でないから無理してだそうとしてたら喉がめっちゃ痛くなりまし
    誰かがしなきゃならないならやるっきゃないで
    周りがダウンしてきたんでがんばるぞぉ
    々焦ってま〜
    一番ダウンしてそうな自分自身が頑張ってるのが不思議です
    下がらないよ
    欲ないから食べないからみんなに叱られました
    きそうだからしかたない
    は飲んでるけど胃をやられるよと言われました
    香さん体調大丈夫ですか?食欲ありそうだよね
    邪引かないように気を付けて下さいね
    いと辛くなりました
    だまだがんばるぞぉ
    た。日付変わりそうだなぁ
    帰り出張もつらい

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/21 20:44

    美香さん、お疲れ様でした。インフルエンザ流行って来ましたね。ビタミンCをしっかり取って、手洗いとうがいで予防しましょうね。帰ったら、しっかり食べて下さいね。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/21 21:01

    美香さん お疲れ様


    インフルエンザ予防で手洗い ウガイ大

    最近 外出すると 色々なとこを触ると気にしちゃっ
    トイレでは石鹸 必ず使いますよ

    あと ウエットティシュとかも便利ですよね



    美香さん 夕食 ちゃんと食べてねo(^-^)o
    私は 食べた


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/21 21:07

    お疲れ様です


    私も1時間程前に無事帰宅しまし



    今日は伊豆バイオパークで
    モルモット・ハリネズミ・アルマジロを抱き、キリン・アヒルを撫でまし



    ふれあい広場で動物のアレルギーはありませんか
    聞かれたので 「はい
    りません」と大嘘をついたら旦那が後ろで笑いを必死でこらえてました



    だって動物大好きなんだも



    あ、アルマジロ、臭かったですっ



    背中は亀のお腹のような触り心地でした

  • 綾。 
    8/21 21:16

    きちんと食べていますよ。
  • マチャコ《》 
    8/21 21:40

    お疲れ様です

    もう

    美香さん 美香軍団
    皆さん 体調に気をつけて下さい

  • ガツコ 
    8/21 21:48

    お疲れ様です

    たくさん美味しい物食べてくらはいね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/21 21:51

    美香さん、お疲れ様でした


    インフルエンザ、本格的に流行ってるみたいですねぇ


    実は私の職場も先日、違う部署のお子さんがインフルエンザにかかったという理由で、勤務中のマス
    を命じられました


    接客があるので仕方ないのですが、真夏のマス
    は苦しいです

  • キララ☆66 
    8/21 22:00

    お疲れ様でし


    手洗いうがいは大事ですね
    きをつけます


    夕飯はキャベツづくしでした〜

    お腹いっぱいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)