これ食べながら…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/これ食べながら…♪ 画像1

台本、最終チェック中〜♪

ラ・テールのパン屋さん
で購入!!


野菜たっぷりで、
チキンにマスタードがいいかんじ
◎^▽^◎


アルファルファだっけ?

もやしのちびっこみたいなの!

これがなぜか好きなんだよなぁ
( ̄皿 ̄)オイチイわぁ〜



仕事前は、たんまり食べると、眠たくなっちゃうからね
( ̄▽ ̄〃)マジデ〜。



いいなぁ〜旅しているお友達、、、。

みんな楽しんでね
ヽ(´▽`)/


地震、確かにあったよね

o(><)oコワイネ



では、美味しくランチ食べて午後からも
口角アゲアゲで頑張りましょう!!

ねっ、みか軍団??(笑)
の皆さん♪♪♪
(なぜか、徐々に浸透しているからうけますなー)


(σ´∀`)σ

 
  • コメント(全7件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/21 13:18

    美味しそう

    美香さんいい

    もやしみたいなのは 体にいいんだよね サラダに何度がいれたことある



    午後も頑張ってくださいね

    美香軍団たちも(^o^)笑


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/21 13:34

    美味しそうなパンですね。最近、パンにはまってます。お昼からもお仕事頑張って下さいね。
  • マチャコ《》 
    8/21 13:40

    美味しそう


    私もアルファルファ大好き

    ちょっと癖があるけど 美味しいですよ

    栄養価も高い


    お仕事頑張って下さ

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/21 13:43

    味しそ

    私はお昼にマックでランチ
    たまご
    ダブルバーガー

    セット食べまし

    マックに行くとオレンジジュース
    飲みま
    マックに行くと
    オレンジジュース飲みた
    なりま

  • ゆりっぺ 
    8/21 15:08

    お疲れ様です(・∀・)ノ
    ゆりっぺです

    わぁ☆おいすぃそう(o^o^o)
    ん〜、お腹すいたぁ(笑)



  • 綾。 
    8/21 15:17

    美味しそうですね
  • 綾。 
    8/21 21:15

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)