世界陸上!

  • 沢田美香 公式ブログ/世界陸上! 画像1

今、男子5000メートル


日本の上野選手、スタートは、良かったんだけどねー


世界はすごいね


コケタ選手も追い上げアッパレだ





さて、本日のNo.1


にんじんジュースに決定


あの喉越しが
好き



みんな一日お疲れサマでした


では、また明日ねー


Good night.


 
  • コメント(全7件)
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    8/21 02:22


    上野選手、残念でしたね


    界陸上

    200m決勝が終わるまで
    眠れそうにありませ


    とりあえず…おやすみなさ〜い
    (*^o^*)ノシ


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/21 02:27

    美香さ
    お疲れ

    ゆっくり休んで下さ

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • おたけ 
    8/21 02:30

    念でしたね…


    明日は撮影ですか

    ゆっくり休んでお肌を整えて下さいね


    おやすみなさい。

  • エチケッティーナ 
    8/21 02:48

    エチケッティーナもニンジン大好きウサギさんなの
    ミシイと死んじゃう


    美香さん、おやすみなさい

    ゆっくり休んで、また楽しいお話読ませてくださいね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/21 06:20

    人参ジュース、体に良くてgoodですね


    お仕事頑張って下さいね〜


    ではまた〜

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/21 06:35

    美香さんおはよう

    世界陸
    夜中だし見れなくて毎回 初めから眠くなってます

    ボルト選手すごいなって
    界新記録どこまでいくんだろう


  • 綾。 
    8/21 15:15

    皆様凄いですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)