現実逃避中(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/現実逃避中(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/現実逃避中(笑) 画像2

ホエ〜〜〜って(笑)
おぎの菌が伝染しているのはまずいわ



気をつけてくださいまし



そうだよ

そのホエー豚です

当たりー




ハトヤのヒビは、先日の地震で


わぉ〜


ディナーを堪能できて良かったね

もう夢の中かな




さて、台本チェック
していたんだけど、ちょいと
現実逃避


お風呂〜

に入りながら日記
アップ中


ポッチャンしないようにしないとね




さてさて、食後の別腹デザートは、

『たねや』さんの梅ゼリー


瓶に入っているからか

意外と
する



うめが一粒丸ごと入っていて

確かに美味しい

んだけどね〜

(個人の感想です




なんか、本当に涼しいぞぉ〜


 
  • コメント(全9件)
  • 春婆{放置中 
    8/21 00:27

    夏ぴったりええ感じですね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/21 00:30

    美味しそう


    今年はたくさん梅シロップ作ったからヘルシーに寒天でも作ろうか

    夜に美香さんのブログ見たら何か食べたくなるんだも

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/21 00:55

    美味しそう

    食べたい〜


  • 番長☆ 
    8/21 01:01

    私は梅干しを食べました

    ゼリーも美味しそうですね

  • マチャコ《》 
    8/21 01:16

    なんか高級感ありますね


    涼しそ

  •  
    8/21 05:02

    美味しそう

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/21 11:17

    梅は体にいいから、食べてみたいです。ホエー豚、食べたことないから、興味あります。ぶたぶたこぶたお腹がすいた。ぶー(^O_O^)
  • z@a 
    8/21 11:46

    おいしそぉなゼリー



    お高そ

  • 綾。 
    8/21 15:14

    美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)