今夜は…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は…♪ 画像1

ホエー豚をいただいたので、チャチャッと焼いて、


タレは…♪
だし醤油にラー油をまぜて炒めたら


( ̄皿 ̄)ムフッ

美味しかった
(o^〜^o)


さぁ〜て、明日の台本チェックしてみますかね♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/20 22:35

    ホェ〜
    味しそ

    だし醤油&ら〜油の組み合わせかぁ〜

    みかさ
    いただ

    へ〜とホェ〜かけてみまし

    何かこの頃、おぎちゃん化してきてるかも・・

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/20 22:45

    ホエー豚は食べたこと無いです

    よく田中義剛さんがテレビで紹介してますよね

    美香さんちには日本全国の珍しいものがありますね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/20 22:47

    美味しそう


    ホエ〜豚は あの生キャラメルの
    な? 違ってたら すいません

    美香さん良かったねo(^-^)o

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    8/20 22:48

    |)゜0゜(| ホェー!!豚一度食べてみた


    ポン酢だけで炒めても美味しいですよぉ

    サッパリしてお弁当に良く豚バラポン酢炒め入れます

  • 綾。 
    8/20 22:51

    お疲れ様です!頑張って下さい!
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/20 23:42

    美味しそう

    美香さんの手料理

    食べたいです(*^_^*)
  • マチャコ《》 
    8/21 00:13

    ホエー
    味しそ

    食べた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)