これは!!

  • 沢田美香 公式ブログ/これは!! 画像1

かよちゃんからの、
新潟土産♪


こりゃー、めちゃうまの

『にんじんジュース』


雪の下で育った、にんじんなんだって!!


果肉というか、野菜汁というか、、、
しぼったぞぉーって感じ!

にんじん嫌いでも(私は大好き♪)
レモン果汁も入っているから、飲みやすいよ!

ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全10件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/20 13:22

    にんじんジュース、美味しそうですね。私は、大好きなので、ジュースは飲むだけでなく、お菓子作ります。新潟のは、飲んだことありません。
  • 良ちん☆(グリ休止中) 
    8/20 13:23

    にんじんゎ好きだけど、ジュースになるとダメなんで試してみたぃデス

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/20 13:25

    ニンジンジュース
    手だけ
    レモン果実いりなら 美味しそうだね

    美香さん良かったね (^^)/
  •  
    8/20 13:26

    うまそ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/20 13:57

    ハトヤに到着しまし


    私がハトヤと思ってたのはニューハト



    泊まるのは山にある元祖『ハトヤ



    ちょうどお土産売場でにんじんサイダーを発見しました



    あの韓国ロケのパンキーホルダー(小)も売ってました



    忘れ物


    まだ確認してにゃい

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/20 14:55

    美味しそうですね


    私は大手メーカーさんの人参ジュースを愛飲してますが、品質が違うんでしょうね、自然の恵みがたっぷりと入っているような気がします


    機会があったら飲んでみたいです

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/20 15:16

    ニンジン嫌い

    ジュースも飲めない

    です(^。^;)
  • ガツコ 
    8/20 16:00

    ごめんなさい
    です。レモン入りか
    ぶん飲めないかな
    那には毎朝出すんですが
    ーパーで売ってるのですよ
    那にはもったいないかも


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/20 21:32

    にんじんサイダー、売っていたのは売店ではなく途中のインターでした



    ハトヤはあちこち壁にヒビが



    地震が古い建物に相当のダメージを与えた様子



    でも夕食バイキングは豪華で美味しかった

  • 綾。 
    8/20 22:50

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)