可愛い〜

  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い〜 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い〜 画像3

バンビーナさんのところの
ベティちゃん
ロビンちゃん
ちゅらちゃん


もうお馴染みですよねー♪


ちゅらちゃん、行くたびに大きくなっている気が…。

ヾ(≧∇≦*)〃スゴイ


ベティちゃんや、ロビンちゃんの後を、一生懸命ついて行って真似して
(笑)


最後には、

『グル〜〜』って叱られている感じが面白かったよ!


癒しだね〜〜♪♪♪



お友達のいうとおり、
ネイルをすると、
ちょいと自分を磨いたみたいで気分いいよね
(^_-)-☆

ところで、ハトヤ♪
忘れ物ない??(笑)



ショッピングの仕事をしていなかったら、ネイルには、もっと行かないと思う
(笑)


めんどくさがりやだから
┐(´〜`;)┌エヘヘ



ツワリがしんどいお友達♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪




もう、夜は涼しいなぁ〜
ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全9件)
  • みさき☆gjmenWe 
    8/20 00:51


    可愛いですね


    毎日 見て癒されたいです


  • おりん  
    8/20 01:22

    美香さんありがとう

    赤ちゃんの可愛い顔が見れると思えば頑張れます。最近やっと食べれるようになりました。

    美香さんの美味しい写メ楽しみにしてましから

    おやすみなさ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/20 01:28

    美香さん お疲れ様です

    No.1は見れないから 朝見る


    お仕事でネイ
    したりなんだろうな

    でも綺麗な手や指してるよ



    美香さんゆっくり休んでね

    おやすみなさいです
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/20 01:36

    癒されますね


    つわりが辛い美香友さんがいらっしゃるんです

    食べれる物を少量でも食べて可愛い赤ちゃんに会うための体力を蓄えてください

    日差しが暑いですし、妊婦さんは汗かきになりますから熱中症には注意ですよ〜


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/20 02:05

    愛い

    いたいけど
    飼っちゃ禁止なので

    写メ
    れると嬉しい
    です

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/20 02:52

    カワイィ〜〜ぬいぐるみみたいなワンチャン

    愛嬌あって、たくさんの皆様からの愛頂戴してますってカンジも、グゥ〜
    (笑)

    犬も人間も環境、感情が表情に滲み出るものですね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/20 08:08

    かわいいですね。癒されます。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/20 08:23

    世の中にペットセラピーなんてものが有るくらい 動物は心を癒してくれるんですよね



    あは



    忘れ物



    現地で報告します

  • 綾。 
    8/20 11:28

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)