ネイルしてきましたー!

  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルしてきましたー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルしてきましたー! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルしてきましたー! 画像3

美香友(美香軍団という言い方もあるらしい・笑)の皆さん♪


ミルメーク、ほとんどの方がしっているんだぁ〜。

(゜O゜;)

今、コーヒー味、飲んでます♪♪♪


☆(*´▽`*)ノ オイシイね〜




今日のネイルも
三宿にある、
BANBI′NAさんにお願いしました!!



ひるしょぴのプロデューサーの、ネイルが可愛かったのでまねっこ(笑)



雰囲気を伝えたら、
イメージ通りに仕上げてくれました!



後藤さんいわく

『ポリッシュ(マニキュア)に、ホログラムを乗せました。ジェルっぽくガンバリましたよ』



面倒だったと思うのですが、、、。

さすがプロの仕事ですね!


ありがとうございました
(_ _)ペコリ



またお願いしま〜す♪
(^ε-)☆

 
  • コメント(全10件)
  • RIN☆ 
    8/19 23:20


    こんばんは(・∀・)ノ


    今日のネイルも素敵

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/19 23:24

    上品な感じですよね

  • マチャコ《》 
    8/19 23:25

    あらー 素敵


    キレイです

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    8/19 23:25

    スッキリしていて、素敵なネイル



    ミルメーク美味しいですよ
    給食を思い出します

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/19 23:29

    美香さんこんばんは

    ネイル綺麗だ
    今回はポログラムがいい

    ネイルカラー写メの右のメーカーは 他のカラーで持ってますよ
    ごい塗りやすいですよね


    私は 今はピンクラメな感じのグラデにしましたよ

    でもカラーしても すぐに剥げますね

    美香さんはマメにネイル店行き 羨ましいな

    うちは自分で頑張ってます


    今日もお疲れ様です

  • ガツコ 
    8/19 23:33

    わ〜綺麗です

    素敵

    私は青ベースにシルバーで涙型の模様で
    夏だからもっと派手にしたいんですがね
    だと派手にしても映えるけど少し地味か

  • 綾。 
    8/19 23:39

    素敵でキレイなネイルです
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/19 23:49

    グラデに丸ホロ2サイズかな


    素敵ですね



    私は今夜(明日旅だから
    )スカルプチャーするかどうか、考え中で



    何か爪をきちんとしていると心に余裕のある人になった気分になりません



    爪が綺麗な日には何故かレジで支払いをする時とか 何となく嬉しくなってくるんです



    私だけかな

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/19 23:57

    ネイル
    敵です

    美香さんにお似合いです
    (≧ω≦)b
  • おりん  
    8/20 00:25

    素敵ですね
    楚な感じ。
    最近あまりコメントできなくて、ごめんなさい

    色々あったり、ツワリとか

    苦しいけど、元気に育って産まれてくれたら嬉しいです。
    前回は流産したので、今回は、お盆前に妊娠発覚したので、亡くなった祖父母にお願いしてきちゃいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)