ショック!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ショック!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ショック!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ショック!! 画像3

前に、事務所のサボテンに花が咲きそう〜♪♪♪


って微妙な写真アップしたでしょ??
(笑)


今日、事務所に行ったら、どうやら昨日咲いてしまったらしいじゃない

( ̄▽ ̄〃)ガーン


さらに妖しさだけを残しているわ
( ̄皿 ̄)ショック



お休みだったから、誰も撮影できず…。


見てあげられなくてごめんって独り言……☆
(_ _)ペコリ



でも、最後の写真見て
☆ヽ(⌒▽⌒*)


新しい蕾だよ♪♪♪


今度こそ!!

 
  • コメント(全10件)
  • かぁちゃん(体調不良の為ボチボチやります) 
    8/18 00:26

    それは残念
    度は見逃さないでください

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/18 00:26

    誰も居ないからスネて咲いちゃったかな

    次回は見れるといいですね

  • マチャコ《》 
    8/18 00:29

    1日でとじちゃうんですよ

    今度は 見られるように祈ってま


    ユリが30本位 満開です

  • リンちゃん 
    8/18 01:04

    前回の蕾は最後まで見ることが出来なかったんですね

    残念だけど、休み中だと見れなくても仕方ない
    こそは見れると良いですね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/18 01:15

    この次こそは

    サボテン
    見れる
    いいですね(≧ω≦)
  • サーモン 
    8/18 04:32

    デカッ
    前回の蕾から更にデカくなって咲くんですね
    っくり

    美香さん次回は激写できるといいですね
    o(^-^)o

  • CafePlinceゐ 
    8/18 04:51

    アスパラみたいだなぁ〜



    済州島
    って買ってき
    チョコレート
    ボテンの花から出来た酸味のあるものでした

    もしかして…
    べれるかも

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/18 07:13

    サボテンの花
    新しい蕾まで

    すごい咲きかたをするんだ


    また 楽しみですね

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    8/18 10:49

    サボテンの花、次は見れたらいいですね

    初めて、サボテンの蕾が見れて良かったです

    キレイな花が咲いたら嬉しいです

  • 綾。 
    8/18 14:51

    ボテンの花見たいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)