ただいまー♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー♪ 画像2

レッスンが終わってから、いろいろあってこの時間になってしまったー

( ̄▽ ̄〃)


今日のレッスンでは、
皆が帰省したお土産を
持ってきてくれて
盛り上がりました♪♪♪
(皆でわけましたー)



帰省すると一つ問題が
(;´・`)

みーんな標準語だったはずなのにー(笑)


まぁ、しゃーないかっ!



☆石垣島のクッキー
(私の弟のお土産)

☆静岡県のうなぎぱい

☆大阪のお好み焼き煎餅

前に私が紹介したのとは、別バージョン♪



みんなありがと♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • 和哉 
    8/17 23:35








    食べる
    旅行に行った気分だ

  • かずお 
    8/17 23:38

    夜のおやつだ

    みんなたくさん、お土産持ってきたね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/17 23:38

    美香さん お帰りなさい


    レッスンお疲れ様で

    お土産 いいですねナギパイは 好きだ


    今日は休みま

    おやすみなさ
    o.1は朝見ますね

  • ボル(^^)d 
    8/17 23:39

    おかえ

    美香ちん いつも旨いものばっか手に入っていいなぁ
    またには家にも送ってよ
    ぢで

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    8/17 23:41

    みかさん、おかえり
    いろんなお菓子いいなぁ
    たしも帰省中だから、お土産買って帰らなきゃ
    やすみなさい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/17 23:44

    おかえりなさ


    お土産のお菓子って見てるだけで楽しくなるのは私だけでしょうか


    石垣島のクッキーって何か特別なものが入ってるんですか

    なんか想像出来ない

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/17 23:56



    お帰りなさい


    お土産ってなんか楽しくなりますよね


    今日は体調崩して休んでました

    何となく体重計った
    キロ減ってた

    目標値だから減ってて喜ぶべきなんだけど、この所具合悪いので喜べない

    体力戻さなくちゃっ


    美香さんやお友達のみんなは 体力落ち気味な時ってどうしてます


  • ゆりっぺ 
    8/18 00:01

    お疲れ様です\(^O^)/
    ゆりっぺです


    そうそう☆東京に戻ってくると、方言がもれなく付いてきますね〜(笑)
    ゆりっぺは、頷く時「んだ〜」って言ってしまう時があります(*^□^*)
  • (^O^)/ さっきー! 
    8/18 00:06

    んばんは!
    今日も1日お疲れ様です。
    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように!
    やすみなさ〜い。
  • 番長☆ 
    8/18 00:06

    おかえりなさ

    方言はなかな
    とれないですょ…
    標準語をマスター
    したいです

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    8/18 00:15

    いつも楽しく拝見させて頂いてま


    うなぎパイ美味しいですよ
    久しぶりに食べたくなってしまいました



  • 綾。 
    8/18 14:50

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)