ランチヾ( ≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/ランチヾ( ≧∇≦*)〃 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ランチヾ( ≧∇≦*)〃 画像2

フードコーディネーターで活躍している

☆あまこようこ☆さんと
久しぶりのランチ♪


関西人だから、喋りにテンポがあってオモロイ女なのだ!!


妊婦なのだが、

今、何ヶ月??って聞いたら

『8ヶ月だと思っていたら、9ヶ月だったみたいでビックリしちゃいました』


ギャハハ…☆


そこの妊婦〜♪

呑気すぎ(笑)


臨月じゃない!!
って言ったら

『そーみたいなんですよ
( ̄皿 ̄)エヘッ』



それくらい、どっしり構えていたほうがいいかもね

(笑)


ワンプレートランチ
1050円!

これだけのボリュームだったら納得プライスじゃない??

三宿にある
ラ・テール・メゾンさんでしたー!!

03-3414-0513


では、これから

リポーターレッスンに
行ってきまーす

(^_-)-☆

 
  • コメント(全16件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/17 18:01

    美香さん こんばん

    ランチ安くて 美味しそうですね

    毎日 美味しい物食べて 羨ましいです

    レッスン頑張ってくださいねo(^-^)o

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    8/17 18:06


    フードコーディネーターは“仕事”と称して…お腹の赤ん坊のために、たらふく食べるんですね〜(笑)


    ヨカヨカ


  • マチャコ《》 
    8/17 18:15

    フードコーディネーターのようこさん 肝っ玉母さんになる…かも


    ランチ美味しそうで

    そのボリュームなら お手頃では

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/17 18:29

    近頃の月数はあてになりませんよ

    最終月経から計算もしますが基本になるのは、胎児の大きさなんで

    胎児の身長をエコーで計って予定日がでるんです。
    まぁ4人産んだ私からすれば、何にも心配せず時を待つのが一番だと思います

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/17 18:59

    うわぁ

    お得感バッチ
    のラン
    じゃん

    お店の名前もみかさん教えてくれたから行っちゃおうかなぁ


    って、
    所から行ったらとても高いランチになってお得感全然ないじゃ〜ん

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/17 19:00

    ランチあれだけのボリュームあって、1050円ですかぁ〜


    安すぎ〜っ


    機会があったら行ってみた


    フードコーディネーターさん、いいボケしてますねぇ
    婦さんはその位余裕があった方がいいか

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/17 19:03

    妊婦は神経質より呑気が1



    私の知人(29歳)は5人目妊娠 予定日数日前なのに飲み会に参加してました



    ソフトドリンクだけどっ


    自宅出産予定と言ってたけど、今頃出産を終え 新生児を抱えて引っ越しも終えているはず



    私には真似できない


    年下だけど、そんな強い母に私もなりたいな と 思います

  • ょぅたん 
    8/17 19:34

    肝っ玉母さん間違いなしですね


    そのぐらいでないと



    本当に凄いボリュー
    それで1050円だったら納得ですね

  • amarisu 
    8/17 19:43

    もしかして完食です


    こんなボリュームのランチ食べても そのスタイル


    うらやましい限りですぅ


    ほのぼ
    妊婦さんです


    いい子が生まれてきそう

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/17 20:08

    すごいお得なランチですね。行ってみようかな?私の友達で、最近、太ったと思ったら、妊娠していたと言う人がいました。これを、母のんきだねと言います。
  • ♪きみちゃん♪ 
    8/17 20:12

    すごーいボリューム

    そして安い

    妊婦さんは呑気が一

    私は臨月の時に富士山五合目まで行って先生にかなーり怒鳴られました

    怒鳴られた私はケロッとしていましたぁ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/17 20:15

    こんばんわ〜

    凄く、美味しそう〜

    これだけでお腹いっぱい、大満足出来るランチですね

    美香さんは美味しいお店を見つける達人みたいですね

  • まりも 
    8/17 20:44

    すごく安い

    これは良いお食事ですね


    あたしは妊娠8ヶ月の時に切迫早産で臨月まで入院してたので その頃を思い出してしまいました

  • 綾。 
    8/17 21:48

    凄い妊婦さんですよ。良いお子様が産まれると良いですね
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/17 23:04

    すっげーボリューム


    美味そ

  • 和哉 
    8/17 23:32







    美味しそう



    安くて
    豪華




    行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)