コメントありがとう

  • 沢田美香 公式ブログ/コメントありがとう 画像1

美香友の皆さん


今日もありがとう




えーっ


実家に
買いにきてくれているお友達がいるなんて、ビックリ


ありがとうございまーす


クリームパンのクリームは、手作りですからね

私も好き




今日は、お店がお盆休み
でしたー




No.1
ですが、、、。
姪っ子のユーモアと
甥っ子の可愛いさかな




うっ


睡魔が



おやすみなさい


 
  • コメント(全8件)
  • リンちゃん 
    8/17 02:06

    甥っ子さんの写メ可愛いですね

    姪っ子をさんのが無くて残念でし

    小さい子が周りにいると楽しいですよね

    オヤスミナサ

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    8/17 03:40

    こんばんは


    甥っ子さん可愛いわ


    この間、従兄弟の家族に初めて会って…子供って面白いと思いまし
    特に一番下が行動予測不可能で…

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/17 05:37

    おめめがクリンクリンしてて可愛


    目元が美香さんに
    似てますね


    美香さんの実家のクリームパン食べたくなりました

  • z@a 
    8/17 06:03

    かわいい赤ちゃんですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/17 06:04

    甥っ子さんかわゆい


    お目目くりくりで


    美香さんご実家のパンもぜひ頂いてみたいです

    お休みなさい

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/17 06:55

    美香さん おはよう
    記まとめて見たよ
    家に帰って 良かったです
    甥っ子さん可愛いらしいですね



    美香さんは毎日 動いていて元気ですよ
    私は のんびり屋だから

    疲れてないかな?
    無理しないでくださいね


  • サーモン 
    8/17 07:54

    かわいい甥っ子ちゃ


    なるほ

    目ヂカラが美香さんそっくりです(^艸^*)

  • 綾。 
    8/17 14:37

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)