今日は

  • 沢田美香 公式ブログ/今日は 画像1

実家に日帰りで行ってきました

◎^▽^◎


この電車に乗って(笑)


今、帰りの電車の中!!


渋滞にはまっている

美香友さん、


安全運転でねー♪♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全14件)
  • マチャコ《》 
    8/16 21:41

    乗れな〜い


    お墓参りしてきましたか

    おはぎ食べましたか

  • みさき☆gjmenWe 
    8/16 21:43


    こんばんは



    実家の皆さん
    元気でした?


    私は実家が近いので



    今回の お盆は遠慮して



    しまいました


    本当はいけない事なんですがね



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/16 21:45

    お疲れ
    でした


  • まりん(無事だよ☆) 
    8/16 21:58

    お疲れ様です


    私は昨日実家に行ってきました


    車で40分の所ですが、中々行けないものなんですよ



  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/16 21:58

    お帰りなさぁ〜い

    今回も焼きそばパン
    ロッケパンの戦いはあったのかなぁ〜

    さて勝敗はいかに

  • ひさ 
    8/16 22:24

    私も実家に行ってお墓参りしてきました。実家は子供を預かってもらってるので、毎日顔を出すんですが、姉妹が揃うのは久しぶりで、総勢12人で焼き肉食べ放題に行ってきました

    今は夜勤をしています。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/16 22:34

    お疲れさまでした。家に帰ったら、ゆっくり休んで下さいね
  • 去らば~通信障害 
    8/16 22:41

    お疲れ様でした☆
  • キララ☆66 
    8/16 22:49

    お疲れ様でし


    気をつけてお帰りください

  • * まる * 
    8/16 23:14


    レッドアロー



  • かたまり 
    8/16 23:41

    初めてコメントしま

    あのパン屋さん、美香さんのご実家だと

    ジャガーさんのブログで食パンが美味しいって書いてあって…もしや?と思ったら、店に写真がありました

    私が子供の頃、婆ちゃんがよく、キュウリサンドやタマゴサンドを買って、迎えてくれたんで
    今は自分で時々買いに行きますよ
    お気に入りはクリームパン
    いつか、美香さんが実家に戻ってる時に遭遇できたら嬉しい


  • ガツコ 
    8/16 23:46

    私も昨日実家に帰りました

    車で15分だからいつでも帰る事出来るから本当に遠〜い実家です
    メな娘ですよ
    美香さんよく実家に顔出されて立派ですよね

  • 綾。 
    8/16 23:50

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)