有名な…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/有名な…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/有名な…☆ 画像2

下北沢で、おさえておきたいのは、

よくテレビでも登場する

『アンゼリカ』さん。


定番のカレーパンと
みそパンを購入♪


カレーパンの味は、想像つくと思うけど、、、。

いや〜、すごいボリューム!



みそパンはね、

生地にうすーく味噌と胡麻が練り込まれていて甘く優しい口当たりのパンです!

オーブントースターで、温めて食べたから、
更に美味しかったよぉ〜
(o^〜^o)


おぎちゃんは、遅くきたので、買えませんでした
(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • トトロ∞∞ 
    8/16 13:32

    近頃のカレーパンの種類の多さにビックリしますね

    キーマやゴロゴロ具だくさんや夏野菜やの揚げずにカレーパンだの…と
    子供と
    ピザ焼いてます。
    今日は薄い生地でパリパリにしようと…
    冷蔵庫にあるもので
    オクラものっけてみましたが…
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/16 13:44

    パン屋の娘がオススメのパンってだけで美味しそう

  • ‡ラヴ‡ 
    8/16 13:45

    美味しい(^〜^)そぅ


    こんなお店ラヴの所にゎ



    ラヴの街ゎ田舎街ですから(笑)

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/16 13:49

    カレーパ
    好き

    みそパン
    食べた事ない
    です。食べてみたいです
    (o~-')b
  • まりも 
    8/16 14:00

    美香さんの写真の撮り方が上手すぎて ホント美味しさが伝わってきます


    ちなみに、あたしも鯛焼きは頭からいきます

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/16 14:01

    カレーパン大好きで

    あのカリカリ感がたまらないです


    味噌にごまの香ばしさがいいです


    あ〜食べたい


    圈央道 狭山インタ
    の売店に狭山茶で作ったおまんじゅうが超うまですよ
    がお茶の味がして、中はあんこで、またあんこの中にサツマイモが入ってます
    オススメで

  • 綾。 
    8/16 15:01

    美味しそう〜
  •  
    8/16 16:37

    おぎちゃんサン、お誕生日おめでとうございま

    カレーパンは食べたことあるのですが、味噌パンは未です

    今度、食べてみま〜

  • たかしし 
    8/18 03:17

    アンゼリカのカレーパン…懐かしいな

    四年前彼氏と下北で同棲してた時、優して可愛い彼氏が何度か買ってきてくれたんです

    美香さんの日記でアンゼリカをきっかけで昔の彼氏の事、思い出すとは思いませんでし


    追伸…華屋で何度か僕の昔の彼氏にあってるんですょ美香さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)