No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像3

美香友の皆さん、

今日もたくさんありがとう
(^人^)

朝みてくれているお友達

おはよう(笑)
(*´艸`)ププッ



さて、今日のNo.1は☆

マジックスパイスの
スープカレーに決まり!


トッピングは、
軟骨ボールと納豆にしたの!

エロおぎちゃんは、
大きいソーセージにするか、ギリギリまで悩んで、私の真似っこしていました。

( ̄皿 ̄)マッタク


そんな おぎちゃんを見て、親友いっちゃんは、

『(;´・`)おちついて』
と、優しく声をかけていました(笑)



ではでは、そろそろ寝まーす!
もう、皆は寝ているかな??


Good night.♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • ぶたちゃん 
    8/16 02:26

    おぎちゃんおめでと
    私は13日でした
    おぎちゃん妖怪人間ベムぽく写ってます

  • おたけ 
    8/16 02:36

    スープカレー美味しいですよね
    骨はマストトッピングです

    スパイスマジックはいつか行ってみたいお店の一つです。


    早い時間に寝たので目が覚めてしまいましたが、美香さんの最終日記も読んだので、また寝ます。

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/16 02:55

    スープカレー
    美味し
    ですね

    美香さ
    お疲れ

    でしたm(__)mゆっくり
    休んで下さい

    おやすみなさ

  • ‡ラヴ‡ 
    8/16 03:36

    お疲れ様でし


    ここでもェロ姉さんゎ



    ヤレヤレ
    くもぅ~


    美香さ
    お付き合いご苦労様でした


    オヤスミマンモ

  • おぎの香(おーばんず) 
    8/16 04:36

    本当にマジックスパイスさんオススメで
    妖怪人間ベム
    く言われます
    いです
    高の誕生日会でした
    泣)
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/16 06:27

    美香さんオハヨー


    仕事中に会社
    を不注意で凹ませてしまいました

    報告書を書かされ、始末書


    気をとりなおして頑張りま


    おぎちゃん 一日遅れで

    バースデーオメデト

  • ひさ 
    8/16 06:28

    美香さん、おはようございます(#^.^#)けど、今日は夜勤なので、仮面ライダーまでまた寝ます

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/16 08:16

    美香さん おはよう

    昨日は楽しんだみたいで 良かったです

    下北沢行きたくなりました

    スープカレーは食べたことないから 食べたいな(^o^)
  • 綾。 
    8/16 15:00

    美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)