☆ヽ(⌒▽⌒*)見てみて

  • 沢田美香 公式ブログ/☆ヽ(⌒▽⌒*)見てみて 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/☆ヽ(⌒▽⌒*)見てみて 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/☆ヽ(⌒▽⌒*)見てみて 画像3

私と、いっちゃんから、
おぎちゃんへのプレゼントは♪♪♪


このポーチ。


私も色違いで買っちゃった
(;¬_¬)お揃いということ!


見た目より、いっぱい入りそうだったし…。

中見える??


グルリとポッケつき♪


ちょいと便利そうでしょ
(^_-)-☆


おぎちゃん、ステージ用のメイク道具を入れるって言ってたけど…☆★☆


まさか、変なオヤジや、
変な外国人ポール

変な……★


えーっ?!


☆★変顔専用ポーチ★☆に
なっちゃうよぉ〜
(*/ω\*)




あっ、ちなみに

鯛焼きは、頭からいきます
(^ε-)☆

 
  • コメント(全7件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/16 01:44


    かわいいポー


    結構沢山入りそうだし使いやすそ


    私もほちぃ

  • 威風堂々 
    8/16 01:52

    見た見た見た


    沢山入って使いやすそう

  • キララ☆66 
    8/16 02:07

    可愛いポーチ

    沢山入りそうですね

    変顔用ポーチ…です
    アハハ


  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/16 02:13

    いっし

    実はみかさんが言う前におぎちゃんが嬉しそうに日記に書いてたよ

    だから先に見ちゃったり情報入手してる人は多いはず

    本当仲が良くてうらやましいでございまぁ〜すぅ〜〜

    うがとっと

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/16 02:13

    可愛いポーチ
    すね。

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/16 08:46

    かわいいポーチですね。私も、欲しいなぁー。使っていた、さくらんぼ柄のポーチ壊れてメイク道具散乱してるから。
  • 綾。 
    8/16 14:59

    可愛いポーチですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)