あの女…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/あの女…♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/あの女…♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/あの女…♪ 画像3

さすが、美香友の皆さん♪
コメント読んで笑っちゃった
ヾ(≧∇≦*)〃


あの女って書くなら、
おぎちゃんしかいない!
って(笑)

エロ姉さん?
(*´艸`)ププッ


当ったり〜!!!


生意気にサングラスかけて、遅れて参上♪



しかし、おぎちゃんから
いい情報が!
(>▽<*)


『白い鯛焼き下北沢にありますよ』


マジで??

連れていって〜♪


散々、遠回りしたけれど、最後は、チラシ配っている人に聞いていたけれど
(笑)


到着〜!!!


いっぱい種類があったよ!
ビギナー美香としては、

黄金というあずき&クリームが入っているのと、抹茶をチョイス!!


冷凍もできるんだね!


アツアツか、冷やしてか、
悩むところだねー。


白い鯛焼きの情報くれたお友達、ありがとう

(_ _)ペコリ

日記もみたよー♪
麻布十番の鯛焼き屋さんは皮が薄くて美味しいよ
(#>∪<#)


いろんなお店が出しているんだね!


とりあえず
白い鯛焼きデビューしました!!


( ̄皿 ̄)今日は食べないけどねっ。。。

 
  • コメント(全17件)
  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    8/15 23:23

    写真1枚目:
    賞味期間が間
    又は過ぎてる
    って感じでしょうか


    写真3枚目:
    いつでも、美味しい
    てところでしょうか


    こんど下北沢に行ってみよ

  • まりも 
    8/15 23:24

    白い鯛焼きデビューおめでとうございま

    あたしはお祭りの屋台で食べた事ありま

    あたし的には普通の昔ながらの鯛焼きがやっぱり一番好きかなぁ

    美香さんは頭としっぽどちらから食べますか?
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    8/15 23:26

    鯛焼きはあんこが大好きで


    ちなみに頭から食べます


    ぶっちゃけ…

    甘いものは苦手なんだけど鯛焼きは食べれるんですょ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/15 23:36

    美香さ
    当たっ

    おぎさんだっ

    なんだか 笑えます
    サングラス
    はは


    そういえば白い鯛焼きが 今日スーパーで売ってたんですよ
    い買ってしまいました まだ食べてなく

    レビでのお店とは違うだろうけど 流行なのか
    スーパーにあり びっくりして買っちゃいましたよ

    下北沢のお店も美味しそうですね



  • マチャコ《》 
    8/15 23:38

    あっ このお店新潟のグリ友が言ってた


    美味しそう

  • マイケル 
    8/15 23:42



    下北にも白い鯛焼きあったんですね!てことはやっぱり三茶にもありそうだね。駒沢の店で近辺では蒲田にあるって言われたからちょっと不安だったけど、いろんなお店が出してるんだね

    東京には鯛焼き御三家があって、およげたいやきくんのモデルで美香さんもおすすめの麻布十番『浪花家総本店』さん(この店だよね
    )、おれおすすめの四谷見附の『わかば』さん、人形町の『柳家』さん

    いつかこれら
    をはしごして食べ比べるのが夢で

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/15 23:47

    白いたい焼き
    デビュー
    したんですね(o~-')b
    美味しそう

  • ゆりっぺ 
    8/15 23:48

    お疲れ様です\(^O^)/
    ゆりっぺです

    おぎのさんとのデート、楽しかったようですね
    ん〜、おいすぃそうですぅ(^O^)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/15 23:56

    前回はおぎちゃんしかいないだろと思いましたが(ほかの人に「あの女」なんて言う美香さんは想像出来ないから)みんな そう思ってた様なのでコメしませんでした


    白鯛焼きデビューおめでとうございます



    今月はデビューが多い月ですねぇ



    誕生月だからかな


  • おぎの香(おーばんず) 
    8/15 23:59

    みか友の皆さん!よくおぎのだとお分かりになりましたね
    の女←ドMな私はとても嬉しい呼ばれ方です
    当に今日は美香さん
    世話になりました
    高楽しい時間を過ごす事が出来ました。帰り白鯛焼き、やはり買いたくなって行ったら完売してまし

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/16 00:17

    お〜ぉ

    おぎちゃんからコメントが・・・って事はおぎちゃんもみか友さんなのね
    って事は仲間じゃん
    ろしく

    近所にも白い鯛焼きあるんだよ

    皮の生地に《タピオカ》が混ぜてあるだかなんだかで焦げずに白く焼けるらしい

    そのタピオカの生地のお陰でモッチモッチの鯛焼くんですよ


  • ガツコ 
    8/16 00:19

    白鯛焼きにインドカレーがあるの知っている
    今はまってま
    旦那はありえないって言ってるかど私はVERY GOOD!!なんだけど

    ダメですか

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    8/16 00:22

    そんなおぎのさん
    らっしゃいましたね(笑)


    先月片田舎な地元にも白い鯛焼き屋さんが出来ましたがお店の評判悪く(対応)てあまりお客さんいません

    買うなら地元は避けようと思ってます


    人形町の鯛焼き屋さんの鯛焼き差し入れで食べた事有りますが美味しかったです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/16 00:43

    ドMなんだ〜(笑)
    メモメ



  • ミュー 
    8/16 00:48

    今日初めて白いたいやき、食べました
    チモチで美味しかった〜


    今日はあんこ入りを食べたけど、抹茶も合いそうですね〜。

  • amarisu 
    8/16 08:02

    私も好きです


    あまった皮もくれたとき 皮はわさび醤油で食べてもおいしいと店の人が教えてくれました


    味噌汁に落としても おふみたいでおいしいそうです
  • 綾。 
    8/16 14:57

    おぎさんでしたね(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)