下北沢だよん

  • 沢田美香 公式ブログ/下北沢だよん 画像1

暑いねー。


ただ今、親友と下北沢・探検中〜!

探検隊のメンバーに、あの女が来る予定。

オシャレしているのかしら。
まだ来ない

( ̄皿 ̄)誰だかわかる?


あまりの暑さに、

懐かしい
クリームソーダをオーダー♪♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/15 14:48

    下北沢いいな

    探検って なんか楽しそう


    もしかしたら おぎさんが来るの

    名前違ってたら すいませ
    よく美香さん日記で見るからね



    クリームソーダ美味しそう

    フロートは食べたくなりますよねo(^-^)o

  • えみこ☆1周年イベ終了、復活 
    8/15 14:55

    クリームソーダ美味しそう

    暑い日にはたまらんです

    探検、何か発見しましたか

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/15 14:55

    クリームソーダー美味しそ


  • マチャコ《》 
    8/15 14:57

    暑いですよね


    水分補給して 楽しい下北レポートして下さい

  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    8/15 14:58

    私の推理が正しければズバ
    《おぎちゃん》に違いない

    映画
    見終わってスタバでお茶してますよ〜

    《ナイトミュージア
    》子供〜大人まで難しい事抜きで楽しめるのでチョ〜オススメです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/15 15:04

    あの女って(笑)
    美香さんがそう言うのは、あの人でしょ

  • milk 
    8/15 15:24

    探検っていう響き久々に聞きました。リポートお待ちしてます。おぎのさんかな?良くご登場なさりますから。違うかな
  • 去らば~通信障害 
    8/15 15:39

    あの女来ましたか?誰だろ

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    8/15 15:57

    あのお方ですか?
    ですよね?
    おぎちゃん

    違ってたりし


    下北沢いいですね。
    探索結果教えて下さいませ
    o(^-^)o

  • ‡ラヴ‡ 
    8/15 16:01


    ェロ姉さん

  • ガツコ 
    8/15 17:12

    ひょっとして女にナンパされたおぎちゃんだよ
    きっと

  • キララ☆66 
    8/15 17:14

    クリームソーダ美味しそうですね


    おぎちゃんさんです

    楽しんできてくださいね〜

  • 綾。 
    8/15 17:18

    クリームソーダ美味しそう〜。誰でしょう?
  • 和哉 
    8/15 17:31








    美味しそう





    ( ´艸`)




    お仕事
    お疲れさまで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/15 18:38

    クリソ懐かしい〜



    あの女=お
    姫です

  • マイケル 
    8/15 18:44



    下北どうでし


    今日は白い鯛焼き
    ビューしてきましたよ。

    お店の人に聞いたら、駒沢と近辺では蒲田にあるそうです。

    三茶の白い大判焼きは近々また場所の確認してきますね。

    ちなみに、三茶に鯛焼き
    んが結構たくさんあるんだけど、そのうちの
    も白い鯛焼き
    売ってた気がします

    でも、駒沢と蒲田にある『尾長屋』さんが白い鯛焼き
    元祖とのことでした

    日記にもアップしたので良かったら見て

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/15 20:38

    蒸し暑いです(:_;)

    おぎちゃんですか?

    探検いいなぁ

  • チィ 
    8/15 21:29

    はじめ


    おぎちゃんの日記から参りました(笑)

    おぎちゃん
    い顔してましたね


    楽しそうで羨ましいです


    また、美味しい食べ物屋さんの情報楽しみにしてます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)