ごめんよー


私としたことが


深夜に、美香友さんを
怒りの渦に



ごめーん


口角
上げて〜



でもありがとう


私も商売人の娘だから、
接客は、気になってしまったわけなのです



ほぼ、皆が同じ気持ちで
安心したわ


白い鯛焼き、めちゃくちゃ食べたくなってきたよ〜



期間限定かなぁ〜




あっ、あと
先日ご紹介した
魔法のスプーン



ハンズとかでも購入できるらしいけど、

プレゼントにする場合、
イニシャルとか入れたい場合は、メーカーに直接オーダーしたほうがいいみたいだよ



『クレ・デュ・ヴァン』
探してみて〜



www.clef-du-vin.com

info@clef-du-vin.com



あと、東京ラスクね


HP→http://www.tokyorusk.co.jp/


携帯→http://tokyorusk.com/



参考にしてくださーい


 
  • コメント(全12件)
  • マイケル 
    8/15 01:13



    白い鯛焼きはあちこちに増えてるみたいだよ。

    この前三茶で白い大判焼きもあったよ。
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/15 01:18

    美香さん大丈夫だよ

    怒りゲージの限界はまだあるから

    もちろんグリーでテンションはサゲサゲというのはまずいのでアゲアゲで


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    8/15 01:24

    美香さ
    気にしないで
    (≧ω≦)怒
    は皆と
    同じ(違う
    )です!
    白いたい焼き
    1度
    食べて見たいです


  • トトロ∞∞ 
    8/15 01:31

    わかるわかる
    香さん
    私も商売人の

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/15 01:35

    白い鯛焼きって確か北斗昌さんのご主人がお店を経営してますよね



    ではおやすみなさい

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/15 01:39

    そんなに皆さん怒ってたの

    その場にいないと 私は分らないかも


    もしかしたら たまたま店員さんが良くなかったとか


    気にせずにね 美香さん



    やっと彼が帰ってきました

    毎日遅くて 自分 待ってるのが

    たまに辛くなります

    仕事なのは分かってるけど

    仕方ないね

    ごめんなさい 美香さんに愚痴


    おやすみなさ

    また明日です

    口角あげないとね

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    8/15 01:40

    白い鯛焼きは

    群馬にも、お店があるから東京にはもちろん、あちこちにあるのでは!?

    期間限定じゃなくて…白い鯛焼き屋さんだから、白鯛焼きしか売ってなかったよ(うちの近所の店は)ちなみに、小豆・カスタードクリーム・チョコ・抹茶がありました♪(*'-^)-☆

    おやすみなさいZZzz....

  • キララ☆66 
    8/15 02:05

    気になさらないで下さいね


    私もある意味接客業なので
    言葉遣いは気を使います

    アゲアゲで行きますよ〜


    白いたい焼き食べたいじょ

  • z@a 
    8/15 02:18

    あ、ラスクと言ったら 高崎で有名
    ガトーハラダフェスタがちょーうまいです


    チョコがけしてあるのが たまりませ

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    8/15 04:50

    東京ラスクって美味しいのですか

    近所にお店あったけど1か月位前になくなってしまいました

    いっておけば良かったぁ

  • 綾。 
    8/15 09:23

    私も接客の仕事していましたからそれはショックですね〜。
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/15 12:29

    美香サン、謝ることないと思いますょ


    もう一度、読み直してみましたが、皆様のコメントも悪口ではなく、きちんと意見でしたから

    大丈夫



    商売人=笑売人なはずだから残念極まりないですが…
    美香サン、割とポジティブ発言日記なので、時々こういう日記だしてもらえると……妙に安心します
    私だけかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)